ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違和感 (続編) 

・前の記事 を参照ください)

ということで、今のプロト…さんはどうなってるのかと思い早速検索↓(2009/12/2)
プロトタイラント2

階級あがってますねー (v^ー°)ヤッタネ


↓*参考2009/10/24時点
プロトタイラント


(つづきへこれらの件について総括)
[ 2009/12/05 04:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(9)

AVA  C4爆発まで40秒の件 (下書き中) 

・基礎知識(C4編)

【設置】
・設置は約 4 秒。
・左クリでの設置作業

【解除】
・約 6.5秒(だっけ?)
・解除作業はE(?)
・「ピッ」音は、4種類。(下記参照)

【爆発】
・設置から40秒で爆発。
・つまり,設置~33秒までに解除動作に入らないと BOM!

【爆発までのC4音】
・MAP上にいれば、どこにいてもC4の「ピッ」音が聞こえます。
・「ピッ」音は、4種類あります。(下記参照)

40秒~20秒 ピッ  ピッ  ピッ  ピッ  ピッ
20秒~10秒
10秒~5秒
5秒 ~爆発 ピッピッピッピッ




爆発までの時間が表示されないのが、AVA仕様。

爆破MAPをプレーするに当たり、

「爆破まであと何秒?」と音で聞き分けられると◎


(ふと思いましたが、@何秒と時間が分かる
 課金アイテムとか出せばいいのにね。
 1週間100円・1月300円位で。
 押しに押しまくってるクロスヘアより断然売れると思います)
[ 2009/12/04 16:07 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

AVA研究ブログ 開設1周年☆ 

・ブログ開設

放置すぎでゴメーン スイマメーン! (ふるっ ><

いつの間にか開設から1年が過ぎてました。。。
[ 2009/12/03 14:27 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

違和感 

2009/10/24 にこのタイトルで記事を書き、大炎上。


アクセス数は 5000Hit/日を超え、FC2全体のブログランキングでも

かなり上位になったとかどうとか。


2009/12/2 のAVA運営の垢バンで、正式に不正ツール使用者として

垢バン対象者になっておりましたので、ここで開き直って復活(笑

当時の記事をそのまま復活させようかと思いましたが…

コメントが荒れに荒れてるので、

つづきへ当時の記事をそのままコピペすることにしました。


自分の記事の後、いろいろありまして、

クランを脱退ということになりましたので、

当時加入していたクラン部分だけ修正しました。


それでは、どぞ。
[ 2009/12/02 22:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)

[重要]11月不正アカウント制裁状況 

→公式はコチラ

AVA初(?)の垢バン。

正直、遅すぎますぜ。。。。。

開始後1年で、ようやく垢バンって
どう考えても遅すぎます。

もちろん、直接迷惑なのは不正ツール使用などの
チート行為ですが、暴言を吐く人に対する制裁の事を考えたら
開始後3・4ヶ月目から開始すべき。

それにしても、あの方は当然として
ブログでは扱ってないですが、かなり黒(WH)だと思った
横棒2本でクラン戦してた、ふざけた名前の人たちの名前がない。

それほどnProの検知能力が低いという証拠。
今後に期待ということで。

(つづきへ全文掲載と、最後にコメント)
[ 2009/12/02 21:58 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


