ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【Money】SV98の耐久テスト (その②)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Money】SV98の耐久テスト (その②) 

前回SV98の耐久テスト その① の続き。

見てない人は、必ず ①を見てからにしてください ^^


【€ 1240 赤字の根拠】  1)補給1%は € 30。「100%=€ 3000支給」なので、「1%=€ 30」 と考える。 

 2)つまり補給が100%+28%=128%となり、「128%=€ 3840」と考えられる。

 3)グロック(€ 1000)とM67手榴弾(€ 800)は、メイン消滅後も 約 50%耐久有。

 4) よって、グロックと手榴弾は半額 € で計算する。

消滅までに貯めた補給:128% = € 3840
装備品の費用合計   :€ 5080
装備品内訳  :本体(4100)+カスタム(80)+ハンドガン(500)+手榴弾(400)

3840-5080 =▲1240の赤字

TPG1検証の時に、爆破MAPが一番効率がいいと書きましたが
今回は1回のみ、殲滅と護衛ばかりやった結果ですが、


銃が € 4100 するのに、補給が € 3840 (128%) しか稼げないって、

その時点ですでに赤字じゃん (゚∀゚)v


・・・皆さんが運営さんととやかく言う理由が分かった気がしました。


↓画像いろいろ

①検証開始(補給0%) SV98、グロック、手榴弾新品で購入。
 中古あったけど、検証のため新品購入 ><)
SV98ここから検証開始1


②アクセ装備は全部はずす。
SV98検証装備はずす1


③消滅 直前の状態。 補給100%+24% 
SV98なくなりそう1


④消滅後の状態。 グロックと手榴弾は 約50%の耐久が残っている。
 画像はM24装備してますが、メインのSV98が消滅したので、M24を自動装備。
SV98消滅後3

④は、画像をダブルクリックでデカくなります。
①②③は、微妙にデカくなります。
[ 2008/12/22 21:13 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(7)
検証お疲れ様です
こうしていざ数値で出ると、やればやるほど赤字なのかー
って複雑な気分になりますね
[ 2008/12/21 15:54 ] [ 編集 ]
ブログ見てくれて&コメントサンクスです。
 SV98絞りで、S/D=0.040ぐらい落としました><
 そこまでやって誰も反応なかったら寂しい限りですが、こうしてコメント頂けると励みになります。^^
 今回、自分なりに装備を落としたつもりなので、これに連射系のハンドガンや「投擲+1」のアクセサリー類、フラッシュ(€ 1300)などを装備していくだけで、赤字拡大。
 この上「防弾服」なんやらを着込むと、もう日本政府真っ青の赤字操業になっていくという・・・。 
 かなり頭がいたくなる検証結果でした ><)。
[ 2008/12/21 16:05 ] [ 編集 ]
s/d0.040落としましたか><。
Hunterさん いつも参考になります!
[ 2008/12/23 09:17 ] [ 編集 ]
毎度検証お疲れ様です(・∀・)
これは…永久買ったらもっと赤字という恐ろしい結果が…?
[ 2008/12/23 11:48 ] [ 編集 ]
>キレネンコ04さん
SV98の永久検証をお願いしますw


想像ですが日本のAVAはこんな仕様だと思われます。

・耐久 ⇒ モトが取れない(赤字)
・永久 ⇒ 維持可能 (貯金は困難)
・永久+ アクセ ⇒ モトがとれない(赤字)

つまり、階級低い間はユーロ支給がガンガンくるので気づきませんが
「永久」かつ必要最低限装備でやらないと、修理費を維持していくことも困難。

ちょっとでも「エコ」生活しないと、大変なことになりそうな感じです。
[ 2008/12/23 12:10 ] [ 編集 ]
ってことはG36とTPG買ってしまった僕はもう手遅れということですね!?
課金すっか( ̄ー ̄)
[ 2008/12/23 18:01 ] [ 編集 ]
>匿名21歳 さん

G36持ってませんが、手榴弾1ヶ装備で
アクセサリー全部取っ払っていけば、多分OKです。

今のところ、永久が耐久に比べるとお得であることは間違いないようです。

詳しくは、TPG1の検証へ GOGO.
[ 2008/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


