ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ VS ゲスト部屋の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS ゲスト部屋の件 

2008/12/16公式発表の 「ローカルルール」 の

「VSゲスト部屋」についてですが、気になるブログありましたのでリンク貼りました。

こちらからどぞ ⇒VSゲスト部屋の件
[ 2008/12/20 12:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
あんなブログ作る暇あるなら練習すりゃいいのにね

野良のLv低くてゲスト戦じゃないと最近燃えない
[ 2008/12/20 13:05 ] [ 編集 ]
現状の野良レベルはタカさんの意見と同意。私もヘタクソな部類ですが、その私でさえ野良レベルが低いと感じてます。
逆にゲスト戦へ行った方が最近は楽しいっす。
[ 2008/12/20 14:28 ] [ 編集 ]
自分も最近は「ゲスト戦へ」顔だしてます。
 強烈に強い人はいないけど、こっちには強烈に弱い人がいたりで、負荷かけた練習みたいですもんね。

 
私事ですが、「耐久」Vs「永久」の補給値の検証中のため、SV98絞り中。(M4で失敗したため)
 TPG1よりも全てがわずかに早いけど、1撃で倒せないのが ><)
 接近戦弱いと思ってたけど、当てりゃ何とかなるのがTPG1。
 足とかだと、当てたあとにハンドガンが必要なSV98。
 ピョンピョン撃ちがあるかぎり、SV98の接近戦はあまり期待できなかった・・・。

[ 2008/12/20 15:56 ] [ 編集 ]
自分は稀に参加する程度ですが、ゲスト部屋行くのはここにいる潰し目的な方々の足引っ張ると悪いなって感じで遠慮しちゃいます><
>こっちには強烈に弱い人がいたりで、負荷かけた練習みたいですもんね。
こんな考えも確かにありですね。
こんどVS部屋覗いてハンターさん見かけたら負荷掛けに行きます!
[ 2008/12/21 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


