ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ Mumbleとの相性

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mumbleとの相性 

理由は不明ですが、自分のPCで立上手順を間違えるとバグが発生。

先にMumble(VCソフト)立上げ ⇒ AVAを起動するとこんなことに↓
へん
色塗ってあるところは、クランメンバーの名前です。

MAP入れば一緒だろーと思い、ゲームスタートしましたが

直らず、なんとこのままの画面で1試合やるハメに。(護衛 STROM BRIZI)

AVA⇒Mumble の立上手順だとバグ問題はないが、立上の負荷で

AVAから落ちることしばしば。音質がおかしくなったり、もう最悪でした ><) マイクないとクラン戦に参加できず(クラン内ルール)、でもMumbleを起動すると

音割れで集中してプレーができず、迷惑がかかるので、なるべくクラン戦に

参加しないようにしてましたが、2日 ぶりにログインしたら

クランを首になってるではないですか。  (え!? いや、リアルな話)


実は、入って2日後にマスターに首切るよう懇願してましたが

その時は受け入れてもらえず、おとといまでクランメンバーでしたが

こんなにもアッサリ首を切られて、正直ショックと驚き。

 ⇒いもちゃんから連絡ありました。なんと解散したらしいです ><)

クランホームページ言ったことないので、行ってみっかな (ォィォィ)


ということで、しばらくはどこにも属さず、のんびりとAVA生活を楽しむことにします。

  ⇒もう属しちゃいました(はやっ)。人いないので、ボチボチやっていく次第です。
[ 2008/12/19 02:11 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。