ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【アンケート】第2回の集計結果

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンケート】第2回の集計結果 

今後、ライフルマンの武器でどの武器の実装を希望しますか? (12/10~12/17)

のアンケート結果発表!!

総票数 23票。

FA-MAS  (10票/43.5%)
AK-74M  (5票/21.7%)
TAR-21  (4票/17.4%)
SIG 550  (3票/13.0%)
AN-94   (1票/4.3%)
AUG    (0票/0%)

投票にご協力をいただけた方、どうもありがとうございました^^


AUGはやっぱりというか・・・誰も期待してない結果に ><)

FAMASも予想通りにぶっちきりましたね。

AK74とAN94ですが、データ上の数値差以上に人気が分かれましたね。

想像(妄想)ですが、AK47を扱いやすくしたのがAK74。

AN94はもっと玄人武器になるんでしょうか。


それでは、続きまして 第3回目のアンケート行きます。

お題は 「次回、実装を希望する SMG(ポイントマン武器)は?です。

投票のほど、よろしくです ^^b

【12/18追記】
今回 SMG武器の性能比較はしません。理由は下記の通り。

1)基本特攻なので、ARのように区別(特攻AR or 支援AR)する必要がない。
2)あえて区別するなら (命中精度系、高連射系、多数マガ系)だが、これは好み次第。
3)(動画をみる限り)異常に高性能なSMGがあり、将来、皆同じ武器を使う(と思われる)

これもライフルマンの時と同様、自分の妄想ですが、これらの理由により
データ性能比較は省略しました。ナマケモノですみません。
[ 2008/12/17 22:43 ] アンケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


