ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ アクセAとCの 「防御+5」 について

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセAとCの 「防御+5」 について 

AVA wiki のアクセAのほうに、コメント多数ありますが
いまだにその効力が不明・・・。

画像並べて、比較してみました。
(2008/12/18 画像差し替えにつき、再掲載) A防弾服
C防弾服

AVAwikiさんから借用 ⇒ 著作権法に抵触するようなので自分で準備。⇒詳細

何が違うって、最後の一文字が「度」「力」。 価格は一緒。

「力」のAP+5 UPってなんだろ???

過去 ヘルメットの耐久度について、記事を書きました。

でも、防弾服のAP力ってなんだいな? 再度公式HP確認しましたが、書いてないし・・・・。

「耐久」が100あり、105になる仕様??

こりゃ、直接運営に聞いてみましょうか。

 ⇒12/16深夜に質問メール投げましたが、12/17-23:00時点で回答なし。 
[ 2008/12/18 10:00 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
記事と関係ないことですが、前にK/Dが1.4なら撃ち勝つ率60%みたいな記事ありませんでしたっけ?
見当たらない・・・。
もしよければ、教えてください。
[ 2008/12/18 20:32 ] [ 編集 ]
14kill-10deth = 1.4K/D =58%
1.4K/D    = Kill/Deth =14/10
58%      =Kill/(kill+deth)=14/(14+10)

であってるはず。

文系出身で、大学で全く理数系の勉強してないので
かれこれ10年以上は数学から離れてる身・・・。

 参考程度にしてください><)
[ 2008/12/18 21:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
先ほど計算したら57.8%でした><
くぅ~もっと練習しなければ!
[ 2008/12/19 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


