ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【Money】 アクセサリの件 (重要!!)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Money】 アクセサリの件 (重要!!) 

「投擲武器スロット追加」 などのアクセサリについて発見 !!

(知ってないのは自分だけ!?)

wiki にも載ってないし、皆さん当然 ご存知なんでしょうかね???


ケチケチ生活を続けたい人に朗報!!! アクセ3

わかりますか? 画像きたなくてすみません ><)

結論から言うと、 「アクセサリA」 と 「アクセサリB」 の値段が違います。 

そんなバカな !!!!????

「投擲武器スロット追加+1」 の、Aの値段は「2000」、Bは「1800」
「メイン武器追加マガジン+1」の、Aの値段は「1650」、Bは「1500」

今まで普通に「アクセサリA」を買っていた俺って orz。 

投擲+1の「アクセサリB」は 階級制限ありますが、機能上は全く変わらないはず。。。

どんな設定なんでしょうね。

⇒手榴弾を 3ヶ 常備されてる方はスルーでお願いします。
  自分は、節約のために「投擲+1」 を1つだけ装備してました。
  そう・・・・高いアクセサリAだけを装備してました・・・。 

[ 2008/12/15 00:29 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(9)
前、wikiの投擲武器画像を見比べたら、値段が違うことがわかったので、投擲武器+1はアクセサリBちゃんと決めてます!(><)

いや、アクセサリAはもしかしたら耐久が多いって可能性も無きにしも非ずですがね。
[ 2008/12/15 15:06 ] [ 編集 ]
正直俺はアクセAを買ってる。
というのもBとCは違うアクセを買うために、投擲はアクセAでないと収まらないから。
確かに微々たる差かもしれないけど、将来的には良いかもしれませんね。
まぁ耐久防護服買わないだけましか。
[ 2008/12/15 17:03 ] [ 編集 ]
みな何気に知ってる感じ!?

AKの時はサイドアームなし、スナの時は、M67手榴弾1ヶのみで、ケチケチ生活してる身なんですが・・。
 それでもケチ生活を続けるぞ><)
[ 2008/12/15 17:15 ] [ 編集 ]
俺値段一緒だとおもってました。
ってか手持ちアクセサリみると、無駄に買ったアイテムがいっぱい・・・。
Hunterさんとは天と地の差ですね(´・ω・`)ショボン

その先にあるのは今後出るであろう優秀な武器な訳ですね!
次の新武器登場で現時点では永久しか無い武器も耐久で買えちゃうんでしょうかね?
話かわってすみません><;
[ 2008/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
確かに今の「永久」のみが「耐久」も出る可能性大ですね。。
 自分的に、次回のUPデートは新MAP追加、Aiモード登場でないかな?と思ってます。
 
 ⇒去年の今頃も、クロスファイヤが出るにあたって、SAは低重力MAP出してきたし、何かしろ宣伝効果を狙ってやってくると思ってます。FAMASこないかな・・・。
[ 2008/12/15 23:48 ] [ 編集 ]
当サイトからリンクさせていただきました。

宜しければ相互リンクをお願いいたします。
[ 2008/12/16 05:45 ] [ 編集 ]
まだ始めたばかりで、この辺は気にせずやってました(@@;)

塵も積もれば・・
ですね!
参考になりますm( _ _ )m
[ 2008/12/16 09:32 ] [ 編集 ]
他のアイテムとの兼ね合いでしょうね。
複数組み合わせると、良い組み合わせは高くなるとかです。
これから実装されるであろうアイテムを考えるとそうなるんじゃないかと・・・

例えば、アクセサリBに投擲よりもっと良いのが実装されて投擲つけるならアクセA・・・
といった感じになっていて、より多くユーロを使わせる仕様って感じですね。
[ 2008/12/16 10:07 ] [ 編集 ]
>FPSリンクさん
 ポーニョ(AVA専門用語)
 よろしくです。

>suzukazeさん
「スキル取得=ユーロゲット」「階級UP=ユーロゲット」と、V2あたりまではウハウハなんですが、V3頃から急に上記の収入源がなくなってくるわけで・・・。(V3なる前に、ライフル・ポイントマンを完全取得、V3の一つ目でスナイパー完全取得しました)
 「ご利用は計画的に」とは、まさにAVAの事かなと最近真剣に思ってます。
 
 現在、補給ポイント(及び修理費)について検証中(TPG1絞り)ですが、この結果がまた・・・。
 土曜あたりに報告できると思います。


>haru
他のアイテムとの兼合いで・・・て頭では理解したけど、なんか運営の悪意を感じちゃいますね。悪意というかセコイというか・・・。


↑コメントの返信でも書きましたが、

『収入源が激減→補給100%(3000ユーロ支給)になるまでに「永久」(TPG1)の修理費どんだけかかるんだ?→お得と言えない ><)→ よりケチケチ生活できないか? →アクセA・Bの価格差を発見! →ブログで報告』

という過程で、今回報告させてもらってます。

永久(TPG1)の修理費について検証おわりましたが、耐久については

これから検証しますので、近いうちに発表できると思います。

UPまでしばしお待ちを・・・。
[ 2008/12/16 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


