ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ Metal Rage

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Metal Rage  

「ランドマス」というゲームにちょびっとはまってたオレ。

今回はそれを上回る、本格的ロボTPSゲーが出るようですね。 ⇒Metal Rage

映画 「ロボコップ」(2かな?) に出てくる悪者のロボットそのままのスタイル。

REDBANANA運営なので、運営には期待できそうですが・・・・はまりそうなオレがいるw。

2009年はFPにとって、熱い年ですなあ (@@)
[ 2008/12/13 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
俺もLandmassやってました。
相変わらずnoobですが(;´Д`)
というかそれがFPS初めてでした。

Metal Rage面白そうですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2009年夏が待ち遠しい!
[ 2008/12/13 12:04 ] [ 編集 ]
昔JUNKMETALって似たようなゲームがあって
その頃のコアなユーザーが集まると思うから
かなり期待は出来ると思う

JUNKMETAL自体はサービス終わったけど( ´_ゝ`)
[ 2008/12/13 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


