ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【MAP】 FOX HUNTING の不可思議な点

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAP】 FOX HUNTING の不可思議な点 

知ってたら、クラン仲間から 「へー。それで?」 程度のMAPネタ。

実用性はゼロのネタなので、興味のない方はスルーで。

(本来、こんな内容の趣旨を取り扱うブログです。。。。)

【FOX HUNTING】 の不可思議な点

①絶対壊れない木箱。 自分が確認できてるだけで、5箇所あります。
FOXネタ2
弾の痕は残るのですが、壊れない・・。

②たる。 壊れる樽と壊れない樽あり。こわれる樽 3ヶ を確認。
FOX5.jpg

③手榴弾のみを跳ね返すガラス(!?) 銃弾は通ります。
 真ん中と右の柵の中には、手榴弾のみを跳ね返すガラスがあるようです。跳ね返ってきます。
 一番左はなし。
ScreenShot00028.jpg

④爆破する車。爆発時近くにいたら多分即死。
直撃手榴弾3発で爆発って・・・。そんなに手榴弾無駄にできません><。
FOX.jpg

⑤この樽の上は・・・
FOX8.jpg

⑥乗れますた ><! (だから・・・・・・・)
FOX9.jpg

⑦ここの木の柵は当然、抜けます。
FOX6.jpg


・トラックは破壊できない。
・設置2のラジオを始め、いろいろな家具を破壊できる。

などなど。 以上、FOX MAPの不思議な点 でした。 (役にたたないって。まぁまぁ。。)
[ 2008/12/12 12:14 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
リンクありがとうございます。
車が爆発するのは知らなかったっす。
手榴弾3発ってものすごい頑丈な車【'A`;】
[ 2008/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
Fox Huntingはいろいろ謎の多いマップですよねぇ。
EU側スポン左にあるソファとロッカーとか、2側設置地点のラジオとか(ぁ

ventriloの件でメールしましたが届いていますでしょうか?(本題
[ 2008/12/12 21:42 ] [ 編集 ]
>キレネンコさん
練習プレーでもいいので、一度破壊してみてください。かなりの爆発ですよ^^。
(練習鯖は途中落ちしてもペナルティーなし)

>huruさん
EUリスポンのソファーw。きっと引越しの途中で戦争が起きた・・のかな?

メールすんません ><
いま見てきました。
かなり本格的でビビリまくりました。どうもありがとです^^b
[ 2008/12/12 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


