ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ DS1側 正面 戦車裏の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS1側 正面 戦車裏の件 

鉄鬼はじまりましたね!!!

あまりに殺到しすぎて、19時からメンテになりました。。。

18時くらいに一杯になってましたからショウガナイ ;;)


ということで、ついに自分的に『AVA⇒鉄鬼』移住が決定となりました。

今は、→鉄鬼雑学ブログ がメインですので
鉄鬼に興味ある方は、よろしくです。



↓クラン向けの動画で、DSの戦車裏にPMスプリントと
守備のSR、ARどっちが早いんだ! ということを
検証した動画を貼り付けます。
身内(クラン)向けなので、思いっきり声が入ってますし
説明がとても曖昧ですが、それはご勘弁を。

要は、AVAは開幕PMスプリントが
相手の想像以上に突っ込んで行けるんだよ!
というのを確認/説明してみたくて、
1人で試してました。



他にDSの2側や、HBの2倉庫編とかもありますが
いずれ公開するとかしないとか。。。

空爆も大事ですが、PMスプリントでどこまで突っ込めるかを
チャレンジするもの面白いですよ~。

ARだと死んで、PMだとかわせる絶妙なMAP作りに
驚愕するはず!

では。

[ 2009/12/17 19:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
移住は寂しいですな…


開幕グレ死と隣り合わせなのがPMスプリントw


秒殺した時の味方の視線は痛いですが、くぐり抜けて敵を2、3人倒した時の快感を味わいたくて今日も走ります≡ヘ(o・∀・)ノ┣¨┣¨┣¨
[ 2009/12/18 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


