ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 使用禁止グレ (バググレ)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使用禁止グレ (バググレ) 

数ヶ月前のグレなので、現在で使用できるかは不明。

スネークアイで、1箇所 明らかにバグ利用のグレ場があります。


公式のルールだと、故意的なバグ利用は「垢バン」対象者になるらしいので

これ見た人はくれぐれも使用しないようにして下さい。


↓野良で実際に飛ばされた ;;) ので、練習MAPで試したみて動画。

 (前半部分がバグ利用のグレ。後半の中央時計台はついでの適当グレです)
[ 2009/12/05 09:34 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(9)
あそこはEUに張り付かれるときついんでその対処法としてこっそり開発が抜けるようにしたのだと予想。
ほかは抜けずあそこだけ抜けるのもミスにしてはちょっと変です
[ 2009/12/05 23:10 ] [ 編集 ]
抜けるのであれば窓を開けておけばいい話。
一概にミスか仕様かは判りませんが使わないにこしたことはないです
[ 2009/12/06 01:14 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させて頂いております、円卓の騎士です。

いつもはこのブログ更新の内容については肯定的ですが
わざわざ発見されたバグを公開するのはどうでしょうか?

公開してしまい既出なポイントとなってしまったので
もう遅いですが、こういう物は修正されようがされまいが
運営にバグ報告として送るのが普通だと思います。

発見しても自分の中に留めておいてください。
賛否両論の意見があるでしょうが、一般常識的に考えれば
この公開は安易な行動だと思わざるを得ません。

これからは普通の更新を頑張ってください、失礼します。
[ 2009/12/08 16:59 ] [ 編集 ]
>円卓の騎士さん
(Hunterさん 横やりで申し訳ありません)

Coldやキャッスルなど、せん滅 MAP、
DS などのCWが行われる爆破MAPならいざ知らず、
蛇目なら特に問題ないのでは?と言ったら失礼か。

このMAP、この程度のバグでどうこう言うレベルでしょうか?

壁の中に埋もれて、敵に見えない場所から狙撃できるとか
体がMAPをすり抜けるとか、そういったレベルのうpはマズイでしょうが、
円卓の騎士さんがワザワザご指摘されるほどのバグとは思えませんが???
[ 2009/12/09 12:11 ] [ 編集 ]
どうこうとか程度の問題じゃなくて
「バグを公開する」
という行為が少し軽率ではないのか?
という事だと私は思うのですが。
[ 2009/12/10 00:40 ] [ 編集 ]
運営さんも見てるブログなので、いいんでない?

本当にまずそうなバグ、爆破MAPは公表禁止で。
[ 2009/12/10 09:47 ] [ 編集 ]
公開していいと思うなぁ。
公開しない=何時までも一部知ってる良心?の薄い人が使い続ける。

公開する=条件が対等。されたほうが何をされたかわかるから通報できる。使用者が多くなると運営も直す。
[ 2009/12/10 12:10 ] [ 編集 ]
一月以上前にバグの詳細な再現方法のSSを送ったのに未だにバグの認知をしてもらえないので
もっと致命的な爆破マップでのバグを公表しそうになりましたよ^^;

軽率かもしれませんけど、それくらいやらないと動いてくれない運営であることも確かですし、判断に迷うところです。
[ 2009/12/13 08:34 ] [ 編集 ]
バグじゃないでしょ。
隠し要素的に、開発者がわざと抜けるようにしてあると思う。
[ 2010/11/23 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


