ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 違和感 (続編)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違和感 (続編) 

・前の記事 を参照ください)

ということで、今のプロト…さんはどうなってるのかと思い早速検索↓(2009/12/2)
プロトタイラント2

階級あがってますねー (v^ー°)ヤッタネ


↓*参考2009/10/24時点
プロトタイラント


(つづきへこれらの件について総括) 2・3週間くらい前、野良の cold で見かけたんです。

Inしたらたまたま同チーム。

残念ながら、Dxtの更新直後でスタートボタン(F12)を押しても
SSしか撮れない不憫な状況の時に遭遇。

でもでも!撮れないながらも、戦闘に参加せず
後ろにべったり張り付いて見てました。

武器:AWP
成績:27-1

立ち回りとしては、敵SRが抜いてこないであろう位置(地面)
手榴弾が飛んでこないであろうという位置でキャンプ。

正面、左斜め前、右斜め前を向いて(そっちはコンテナだろ・・・)
どちらかに向き待機→AWPをズドーン。



もう垢バンになった人についてどうこう書くのは

それこそアレなんですよ。。。。

そうそう、当時一連の記事を書いて鍵コメントが来てたんですね。

「鍵コメント晒して…」なんて、また大炎上の火種そのものですが

自分の中でAVAは卒業してしまってるので、(1年間ありがとうございました!)

どうでも良くなってる自分がいる。。。


管理者しか見えないコメントですが、まだ訪問してくれてる方たちへの

恩返しということで、ひとつ晒してみましょうか。


↓09/10/25の鍵コメント


〇〇代表 (〇〇はクラン名)

こんばんわ。謝罪記事を読ませていただきましたが、文面上謝罪の表現をしておりますが
内容を見てわかる通りあくまで自分は悪くない
そしてこれからもまた何か疑いがあれば書くぞという内容文が書かれております。

これはある意味、脅迫に近いものであり我々メンバー一同で話し合った結果。
あなたの行った行為は名誉毀損と、脅迫罪ではないかと
まず運営側に訴えることにいたしました。

最悪の場合、あなたを告訴するつもりです。
すでに、昨日の記事もコピーをし提出いたしました。
ですので、運営側からの通知が来るまでお待ちください。
なお、あなたのAVA内で使用しているアカウントにつきましても添付させていただきました。

それでは失礼いたします。




こっちは忠告として、進言してるつもりなんですが

「名誉毀損」だとか「脅迫罪」だとか、「告訴」だとか

かなり野暮ったい鍵コメントがあるんですよ。


賛成かと思いきや反対のコメントのやりとりがあり、

実はそれが同一人物の書き込みだったり ^^;

大変でしょ?w

クラマスさんではなく、このブログを見てた

メンバーの方のコメントのようなので、

向こうの中の話は知りませんが、こういった経緯があり

そのクランさんとは一切関わらないことにしてます。


それでは、最後に運営様のお言葉をお借りして終了したいかと



・不正ユーザー制裁と制裁者告知開始のお知らせ」

不正ツール使用者が所属されているクラン及びメンバーにつきましても、
不正ツール使用発覚時に同罪
とさせていただきますので、
クランマスター様のクラン管理には細心のご注意をお願いします。

「Alliance of Valiant Arms」運営チーム
[ 2009/12/05 04:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(9)
当時のクランさんの気持ちを考えると納得ですけど、
こうやって結果から見るとHunterさんの言ってたことが立証されたということでしょうか。

そのクランさんは自分達の危険を回避してくれたHunterさんにお礼を言うべきでは?

こんな鍵コメントを残すようなクランなら、そんなお礼なんてしてこないか。
[ 2009/12/02 23:03 ] [ 編集 ]
いくらなんでも鍵コメ晒すのはアウトだろ・・
[ 2009/12/03 00:08 ] [ 編集 ]
クラン名を晒してないからいいんでない?
本人はAVA卒業してるって言うてるし。

1ファンとしては、突然閉鎖されるよりそれまでの経緯を知れてとても嬉しんですけどネ。
[ 2009/12/03 00:47 ] [ 編集 ]
お疲れっス。気にしない気にしない!
鉄鬼もいいですけどAVAに帰ってきてくださいね!
L85のデータとかよろしくおがいします。
あと、「鍵コメ晒すのはアウト」というコメントについてですが、クラン名も公表してないし、誰が書いたか不明ですよね。
それよりも、こんなひどい内容の鍵コメントの攻撃を受けても
チート撲滅に尽力を尽くしていただいたハンターさんに
われわれは感謝すべきです!

影で運営への不満をぼやいて(某板への書き込みなど)
何も行動しない連中より、
断然ハンターさんの行為を指示します!!v-218
[ 2009/12/03 00:58 ] [ 編集 ]
わろた
この記事見て「名誉毀損」だの「脅迫罪」だの騒いでたやつらがどういう反応を見せてくれるのか今から楽しみにしておこう
[ 2009/12/03 01:51 ] [ 編集 ]
うーむ、もう古い言葉ですけどメシウマとはこのことですね
同クラン面の方々にどのような対応を運営がされるのか注目です
[ 2009/12/03 11:50 ] [ 編集 ]
Huntre氏のお節介で、既に除隊になってしまっているので
該当クランへの処罰は無しという事になるのではないのでしょうか。

よかったですね、いろいろな意味で(笑

(告訴とか名誉毀損とか,,,どっちがやねん)
[ 2009/12/03 14:00 ] [ 編集 ]
鍵コメント文面にはとても幼さを感じてしまいます。
幼さを必死に隠し、難しい言葉を使いその場しのぎで取り繕った感が読み取れますね。

ハンターさんの対応は正しかったと思いますよ。
このようなコメントは気にせずA.V.A.の活動も継続してください。

A.V.A.が気持ちよく出来る様、あわせて今後の運営にも期待しましょう。
[ 2009/12/03 14:24 ] [ 編集 ]
あれだね

クランから来たコメント
気持ち悪いw
[ 2009/12/10 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


