ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【命中精度】AK47 (25m)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【命中精度】AK47 (25m) 

お待ちかねのAK47で、25m検証をしてみた。

①フルオート(リコイルなし)
②1・2・3・4・5点バースト(リコイルなし)
③2・3・5・7点バースト(リコイルあり)
④タップ連打(30発リコイルあり)

↓①AKをフルバってみた。反動ひどすぎ。良い子はマネしないこと。
AKhuruba25_convert_20081212081230.jpg


↓②1・2・3・4・5点バースト撃ち。リコイルなしで、AKの反動(跳ね上がり)を確認。 AK12345 25m
もはや一番右の5発はどこに着弾してるのやら・・・。

↓③これまで同じ要領で、2・3・5・7点バースト(リコイルあり) をしてみた。
A25m2357.jpg
2点、3点バースト見えづらいとこに撃ってもうたな。すません><。
5点バーストは、反動を力でねじ伏せる、無理やりのリコイル調整。
7点バーストは、もう自分の手には負えないほど暴れだしました・・・。

ここからが本題。というか、これがAKの正しい使用方法。

↓④タップ連射。
 マウスの左を「高橋名人(知ってるあなたは要注意w)」のごとく、高速でカチカチ連射する。
AKtapp.jpg
各1マガジン(30発)づつ撃ちこんでます。

AVAのARで最強の威力(43)であっても、タップ撃ちすればガツガツ当たる。

ストップウォッチで計測したところ、フルバ30発が(3.3秒)、タップ30発連射が(4.8秒)かかりました。

(30発を4.8秒)というのは、=(6.25発/1秒)。 AKは3発~4発で倒せることを考えると、まさに瞬殺。

今回のタイムは、AKを普段全く使わない自分の場合なので、AK使いなれた人はもっと早いと思います。
 集弾も④の画像バラけてますが、練習すれば(使い慣れれば) 半分くらいの○になると思います。


未実装武器多数ありますが、AK47が一番強いかもしれません。

それでも、新しい武器は使ってみたい訳で・・・・FAMAS早くでないかな。。

[ 2008/12/12 01:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


