ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ Sako カスタム②

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sako カスタム② 

関連記事
・AVA Sako 95 試射 (動画あり)
・AVA Sako カスタム
・Sako バレルカスタムの木箱破壊検証


現時点(2009/11/7 夜)のカスタム状況。
・バーストバレル (精密-1、連射+2)
・ウェイトグリップ (安定+1、機動-1)

カスタムパーツ(AVA Sako カスタム)の寿命が切れたので
180度 逆のカスタムをすることにしてました。

と言っても、パーツ的には5種類しかないので
[バレル系2種、ストック系2種、グリップ1種]

検証は楽チン。ただ、パーツをつけた時の「差」が分かるか。。。。
自分の技量では、判断つきつかない部分が・・・・
本当に参考までに。。。。

↓Sakoのカスタムパーツたち。
Sakopa-tu.jpg
 
現時点のカスタムは、上記に挙げた BとGですが

今での経緯をちょこっと。


・今日までのカスタム
B:ロングバレル装着  (射程+1、安定-1)
S:リコイルコントロールストック(安定+1)
  ↓
カスタムが切れたので、別のB、Sを装着してみることに。

B・・・ロングバレル装着 (射程+1、安定-1)
   木箱破壊がいい感じ!?
  言うほど「バラ」ける感じがしない。ggかも。

S・・・ショックアブソーバー(精密+1、安定-1)
   うーん、良く分からず。


試し撃ちだと、イマイチ分からんので実戦に投入(キャッスル)

・・・・当たらない ;;) 「やってもうた感」 を強く感じる。
コレはまずい。

ウェイトグリップ (安定+1、機動-1) を装着。
練習MAPでの試射→分からず→実戦投入
・・・・当たらない ;;) 「やってもうた感②」 を強く感じる。



そんならって、ことで、ショックアブソーバーを外してみる。
 ↓
「当たるwww 神カスタムキターwww」  ←今ココ


これに「リコイルコントロールストック」をつければどうなるかって話ですが

とりあえず、今のカスタムが切れるまではこれで行きたいと思います。

まずは、体に染み込ませて、その上で「違いに」こだわりと思います。



ようやくSSを。

①ノーマル
②Bバースト(精密-1、連射+2) + G (安定+1、機動-1)
③Bバースト(精密-1、連射+2)
④Bバースト(精密-1、連射+2) + Sショック(精密+1、安定-1)
⑤Bロング (射程+1、安定-1) + Sリコイル(安定+1) + G (安定+1、機動-1)

1)15m リコイルなし
sakoノーマルbg1.jpgB11.jpgbs1.jpgbsg1.jpg



2)10 リコイルなし
sakoノーマル2
bg2.jpgB12.jpg
b2s.jpg
bsg2.jpg


3)10m バースト30発撃ちきり
sakoノーマル3 ←①
bg3.jpg ←② 2発、3発、4発
B13.jpg
bs33.jpg
bsg3.jpg



SS並べても微妙~だすなー。

Sakoたんは、高威力系の武器なので
なんと言っても、その反動が自分に合っているかどうか。

自分に合ったカスタムを探すしかありませんが
「つけて」違いを知るより、
「実戦で使ってみてから、パーツを外す」と一番良く分かると思います。

(また明日には違うカスタムをしているかも知れません。。)
[ 2009/11/07 21:32 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


