ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ Kriss 実装!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kriss 実装! 

kriss.jpg

↑どうでもいいですけど、明らかに今までと違う仕様ですよね。

男性⇒女性 に担当者が変更された匂いがプンプンするのは気のせいでしょうか。。 KrisSuperV_380.jpg

【性能諸元】
攻撃力 : 34
射程距離 : 19
精密度  : 41
安定性 : 44
機動性 : 78
連射力 : 80
装弾数 : 13
カスタム : F/M/B/T/G/S
装備制限 : 伍長4以上/ポイントマン
価格 : 48,000ユーロ/永久タイプ


拾った人のある感想では、大したことはない。

ある人の感想では、UZI、MP5K、AKSのいいとこ取りした感じ。


妄想では、UZIの高火力、MP5Kの集弾(又はP90並?)、AKSの火力の特徴を

それぞれ 90% にし、特出の能力はないが

平均点がかなり高い子になっているのではないでしょうか。


あさってが楽しみニダ。
[ 2009/11/02 21:33 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
Hunterさんの性的勘はあたっていそうですねーw

[ 2009/11/03 14:07 ] [ 編集 ]
>suzukazeさん

突っ込むとこそこ!?ww


女性だと思った点。

・壁紙が緑色のタイル
・「攻撃力 34」などの数字が女性っぽい。
・全体のバランスが、女性的。
 (バランスが整然と良すぎる。銃好きならもっと
  銃を全面に、インパクトで押してくるハズ)


これは連絡帳で質問してみるべき!? (ォイォイ
[ 2009/11/03 14:31 ] [ 編集 ]
キャンペーンのバナーも"祭"じゃなくなってるねx
毎回"祭"祭"でいい加減プチ切れそうだったので好印象かも
[ 2009/11/04 21:46 ] [ 編集 ]
「祭り」。

そう言われると、そうだったような気が。。 ^^;
[ 2009/11/05 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


