ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ vart マクロ 補給部屋 圧縮 不正ツール

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vart マクロ 補給部屋 圧縮 不正ツール 

日記で報告した通りですが、再開した時のためこちらにも
記事を書きます。日付が重要になると思いましたので。。。
タイトル ;;)。。。 でもしょうがない。

タイトルから読み取ってくださいませ。


ユーザー様から、クラマスのブログへ指摘コメントがあり

対象者がクランから除名処分となりました。

(先ほど公式HPから確認した所、名前がなかったので実施済のようです)


「黒」か「白」かの証拠論で言えば、当然ありませんが

公式大会でも、使用禁止を名言していましたし、

いちメンバーとしては、当然の処置だと思います。
(反応ない時が数回ありましたので。。。)


>他クラメンの方
「不正ツール」には厳格に対応していきたいと思ってますので
今後とも clan_vart を宜しくお願い致します。


>対象者(元クラメン)の方
最後のお別れもできず、残念です。
野良でお会いした時、また宜しくお願い致します。
[ 2009/11/02 15:43 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/08/04 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


