ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ [大会]第1回オンライン護衛トーナメント大会「対戦表発表のお知らせ11/1更新

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[大会]第1回オンライン護衛トーナメント大会「対戦表発表のお知らせ11/1更新 

≪更新履歴≫+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

11月1日(日)更新
1.トーナメント表に1回戦の結果を反映させました。

トーナメント表はコチラ

10月31日(土)更新
1.対戦ルールページにスクリーンショットの撮影方法を追記しました。
2.対戦ルールページに使用可能アイテムの項目を追加しました。

10月29日(木)更新
1.確定している対戦ルールを掲載いたしました。

10月28日(水)更新
1.対戦表、対戦日程を掲載しました。
 51クランによるトーナメント戦を行います。

2.基本ルール内の、
 準決勝~決勝…「RISING DUST」マップを
 「RISING DUST (NIGHT)」に変更しました。

10月26日(月)更新
エントリーを締め切りました。

10月19日(木)更新
試合日程を更新しました。

10月16日(木)更新
「基本ルール」内の「■外部ツール/プログラムについて」に
 「マクロ機能が付属されたマウスについて」を追記しました。

10月15日(木)更新
「大会エントリー開始」、及び、「基本ルール」を追加しました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

このたび第1回オンライン護衛トーナメント大会「戦車でGO!!」の開催が決定いたし
ましたのでお知らせいたします。

この大会では全128クランを集め、2009年10月21日(水)に実装を予定しております、
新護衛マップ「Scorpion」を舞台にトーナメントにて雌雄を争っていただきます。

優勝クランは「護衛国内最強クラン」の栄誉と共に、2009年12月上旬に韓国での
開催が予定されております「国際E-Sport大会」に日本代表として出場する権利が
与えられます。

もちろん、参加されたクラン、ベスト8進出クラン、準優勝、優勝と景品も取り揃えて
おりますので、日ごろ練りに練った護衛戦術を駆使して是非とも上位入賞を目指して
下さい!

また、大会と平行して、勝利チームを予想する「JACK POT」も開催する予定です
ので、今回も参加されない方でもお楽しみいただける内容となっております。


※128クラン以上のご応募があった場合には運営チームの方で128クランを選定させて
 いただきます。予めご了承下さい。

メモ用にコピペ。

51クランだったんですねー。

時間があれば、うちも応募する予定だったんですが

相談前に〆切。。。。


[ 2009/11/01 17:50 ] AVA 大会関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


