ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 護衛大会ルール

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

護衛大会ルール 

謹慎中の身分で申し訳ありません。
公式大会について、どうしても1言 発言しておきたかったので
半日だけ解禁します。
今晩、元に戻しますので。。。。


 ■試合後のスクリーンショット報告

対戦終了後、1時間以内に全員の投稿がない場合は、
 該当のチームは失格、及び敗戦扱いとさせていただきます


参加者の方は、

⇒公式HP で大会ルールを今一度ご確認くださいませ。m(_ _ )m
 

ちなみに、
geme-chu のBBSにSSあげろってことなので
試しにやってみたところ・・・ SSを撮ったままの状態では、無理ポイです。

画像を「圧縮・縮小」してから、アップする必要あり。

 (⇒実際に検証したゲームチューのBBS)

大会参加される方は、一度 BBSにSSをアップできるか

確認しておいたほうがいいみたいですよ。


SS撮ったけど、アップできずに 1時間経過して失格とか。。。。。


(上記URLの板に練習用にアップしてもらったOKです ^^)

*リンク
・縮小ソフトの検証一覧
・画像縮小。 (←自分が使ってる縮小ソフト)

376737 37
[ 2009/10/31 09:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
いつもサイト閲覧させていただいていました。
とても参考になって重宝していたこのサイトが閉鎖なんてことになったらとても悲しいです。
またHunterさんのブログを読めることを心待ちにしております。
なにがあっても私はHUNTERさんの味方です(ノд-。)

私も一言伝えたいだけでコメントさせていただきました。
文章とまったく関係ないことですいません。
[ 2009/10/31 09:57 ] [ 編集 ]
>>返信
大丈夫と思われます。

gome-chu
ゴウムチュウとなっておりますw
[ 2009/10/31 10:33 ] [ 編集 ]
Hunterさんは本当に親切ですねー

gj!!
[ 2009/10/31 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


