ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 初垢バン?  第1回オンライン護衛トーナメント大会

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初垢バン?  第1回オンライン護衛トーナメント大会 

公式はコチラ

↓公式の注意書きをコピペ。


なお、以下に記載されていないクランと参加メンバーに関しましては
以下の理由から参加承認を行う事ができませんでした。



1.参加が認められないクラン:

クラン名:BARAMON帝国、 うぇうぇ
理由:
複数クランにて重複参加登録を行っており、同一人物によるクラン参加と判断され、
非常に悪質であるため、今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



クラン名:女性ホルモン
理由:
同一人物によるメンバー登録が確認され、
悪質であることから今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



クラン名:5Aclan
理由:
同一人物によるメンバー登録が確認され、悪質であると判定いたしました。
今後の大会参加を認められないところですが、
「一個人のPCで複数人からの参加を禁止」という宣言を行っておりませんでしたので、
今回のエントリーを無効とさせていただきます。



⇒Hunterコメント
1つのPCで、おとんとその子供が別クランに所属していて
参加する事も不可能なんですかね???
SA時代、クラン内にリアルにいたんですよね。
親子で1台のPCで交代でプレーしてた人が。。。

リアルに兄弟で1台のPCで頑張ってる人もいるだろうし
アカウント作成時の誕生日とかで判断したほうがいいのでは?






2.同一クラン内の補欠参加を認めないクランとメンバー

下記記載のクランに所属する補欠方は、
サブアカウントが同一クランの補欠に所属された方を記載しております。

本来ならば参加無効と判定されますが、この度は調整のご連絡時間が短いこともあり、
補欠の方の参加を禁止させていただくことで大会参加を承認させていただきます。

※参加賞は全クランメンバーに支給させていただきます。


クラン名:KnCtCiviL
 補欠 lower
 補欠 AyaBieL

クラン名:SignaL
 補欠 土器土器

クラン名:GATBY
 補欠 あーにす


⇒Hunterコメント
サブアカウントと確認しても凍結はなし!?
見事なまでの矛盾。最高であります。

それにしても、クランの名誉というか・・・ですよね。。。。。




3.他のクランの補欠参加を認めない方

下記記載のクランに所属する補欠方は、
サブアカウントが他のクランの補欠に所属された方を記載しております。

本来ならば参加無効と判定されますが、この度は調整のご連絡時間が短いこともあり、
補欠の参加を禁止させていただくことで大会参加を承認させていただきます。

クラン名:TerroRist
 補欠 Anan

⇒Hunterコメント
サブアカウントの「キャラ名」公表なし?
てか「サブ」と「メイン」をどうやって判断しているやら。。。
先にも書いた通り、リアル兄弟だった場合
可愛そうですね。
疑わしきは罰せずがオンラインゲームの常識のハズ。
おれの認識間違い!?


トーナメント表、微妙にシード権みたなものがあるのは

私の偏見でしょうか。。。。


初戦免除されてるのは、すべて名のあるクラン様

(クラン戦数の多いクラン?)が優遇されてるような。

きっと気のせい。。。。



それにしても、ここまでクラン名を公表するとは

まるでどっかのブログのようですね (´・ω・`)ポポ
[ 2009/10/28 21:21 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
別ゲーで家庭内LANくんで子供とFPSを一緒にやってたのですがw。
[ 2009/10/31 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


