ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 祝? 5000アクセス/日

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝? 5000アクセス/日 

5000.jpg

ありがとうございます!!
素直に喜んでよいのやら。。。


CS0の2chに晒された時が、2700ぐらいで過去最高。

おとといが3500超え、昨日が5500超え。


アップデート後が、2500前後。(新武器レポート)

通常は大体 1500/日 のペースなんですが、昨日だけで5500超え。。。。

こんな感じのブログですけど・・・・(´・ω・`)?


追記。

早速FC2サービスの「アクセス解析」を利用して

色々調べてみました。

まず、リピーターがどうかについて。

1)リピーター数
 899:初訪問者

 →これは!。 今まで多い時で2500アクセスなので、初回訪問者が900
  (900/2500=36%)なんて有り得ない。。。はて(´・ω・`)?


2)ホストの追跡
FC2のノーマルだと、コメントしないとIPアドレス不明ですが
アクセス解析という機能をつけると、訪問者のIPアドレスが分かります。
もちろん無料。(FC2社員ではありませんので。。。)

1日40回以上アクセスしてる人が10人。

上位20人のアクセス合計が、801アクセスなので

全体で割ると 801/5644=14.2%

いいパレート図が書けそうです ^^。
(ちなみにTOPは55回の方。○○県)
書きそびれましたが、県名まで調査してくれます。


3)サイト元
どこからアクセスがあったのか調べることができます。

1位・・・http://1ton.blog51.fc2.com   3,103
2位・・・http://www.google.co.jp      632
3位・・・http://ava.gamerank.net      132
4位・・・http://ime.nu            120
5位・・・ http://search.yahoo.co.jp    112

初訪問者の方がそこら中踏んだ結果!?
それとも直接アクセス!?

ぐーぐるは全部足すと700越えてました。
やほーは、正月前後の解析では「0」更新だったので
「100」を越えてるとは、なんとまあ。。。


4)検索キーワード
検索エンジン&検索キーワードまで調べられるので
訪問者(ぐーぐる・やほー)がどのようなキーワードに
注目してるかが分かります。

600記事を越えたボリュームになったので、どんなキーワードも
ひっかっかるようになってるようです ;;)

例)
「mumble 1.1.8 設定」 ・・・2
「dxtory 音が小さい」  ・・・2

→全くAVAと関係ない記事ですが、来訪どもです^^

で、気になるキーワードが↓
「AVA hunter」  58アクセス。  (´・ω・`)?



10ヶ月ぶりに解析してみましたが、いろいろ面白かったです。

さあ あなたもFC2ブログを開設しよう!

(決してFC2社員ではありませんので。。。←重要なので2回言ってみました)
[ 2009/10/27 08:29 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
すごいですね・・・。
桁が違いますよw

あとクランHPの方に書き込みさせていただいたのですが
見ていただけるとありがたいです。。
[ 2009/10/27 09:05 ] [ 編集 ]
>みーちゃんさん

こんにちわ ^^

マスターから連絡あり、スカイポ検索してみましたが
jamaica の人に繋がりそうになりました ;;)

再度、マスターのブログまで
コメントをお願い致しますm(_ _)m
[ 2009/10/27 09:58 ] [ 編集 ]
すいません><
自分ジャマイカ好きなんでジャマイカ登録で・・・w

そちらの方にコンタクト送ってもらえれば大丈夫です^^
[ 2009/10/27 10:01 ] [ 編集 ]
最近AVAをやりはじめた初心者です。管理人さんのブログは「使ってみたい武器あるけど無駄遣いしたくないなぁ」というときや各兵種の立ち回り?などがとても参考になります。現在M4A1MkⅡで戦場でヒーヒーいいながらがんばってます。これからもブログ更新期待してます。
[ 2009/10/27 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


