ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ PB えすけーぷ SS集③

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PB えすけーぷ SS集③ 

①↓4人で隅を固めヘリの護衛。。。
クリア2


なんのことはない、ただヘリに乗らず隅で待機してるだけのSSです(´・ω・`)

ラスボス倒すと、一般兵などの復活がなくなる件ですが

どうやら、設置部屋の赤斧だけ無限沸きしてくる仕様のようです。

殺せど殺せど、設置部屋から沸いてきて、「0」になることはなかったですね。


②↓ようやくゲット
クリア
名前の通り、根性でとりました。。。。。

クラメンがいなかったので根性バッチ集めに参加。

特に制限部屋でもなかったですが、4連続クリア出来ました^^


大体最後の部屋までは、皆さん流れが分かってらっしゃるようで

楽に到達。 (木の板を破壊する件とか、BOSSのRPG抜いたら突撃とか)

ラストのC4設置は、要領分かってない人が1人必ずいるので

「必要最低限殺さないで!」 とチャット連呼。

これさえ守ってもらえれば、メンツが毎回変わっても

問題なく4連続クリアできました。


③↓200キル達成したハズが、ラスト1匹歩いてる。。。
クリア3
これ2回目です。

1回目は、2R目の扉があかず

各自手榴弾で自殺という悲しい最後に。。。 ;;)


今までなかったバグなので、この前のメンテ?から発生している模様。

これで大体のSSあげたかな?

もう100ヶゲットしてもうたので、2度とPBやることないかも。。。。
[ 2009/10/27 01:54 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(1)
そのバグ2、3回なりましたよ(--;)
200KILLしたのに扉が閉めれなくなりました…
上の表記は爆破に変わってましたが。
[ 2009/10/27 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


