ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 運営さん!! 見て見て!! (スコーピオンバグ)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運営さん!! 見て見て!! (スコーピオンバグ) 

大会で使用されるMAPでバグ発生。

というか、以前(09/4月頃以前)は何回も多発していた

「リスポンの位置が変わらない」 というバグが発生しました。

↓戦車 とっくに防衛線突破してるのに、手前で復活とか。。。
さそり×

もちろん、敵も真ん中で復活するのでこちらは

『復活 ⇒ 戦車遠い >< ⇒ 敵のリスポン ⇒戦車到達』

もうね、勝てるわけがないんですよ。全く。

大会前には直してくださいね ><!



ちなみに、この試合頑張ってなんとかトラック付近まで押しましたが

ゴール出来ず。


防御側で粘りましたが、残 1:30ぐらいでゴールされちゃいました。

というか、その状況でそこまで出来たら意味勝ちだろww

[ 2009/10/25 15:53 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(8)
う○たね氏のチート疑惑についても検証してもらえませんか?
[ 2009/10/25 16:16 ] [ 編集 ]
う@たねさんはチートではないのでは?
戦ったことありますが特に怪しくはありませんでした
[ 2009/10/25 18:14 ] [ 編集 ]
こ・・・これはひどいwwww
あたらしいステージとか実装するのはいいけれどクランメッセージなど基本的な所もはやく実装して欲しいですまじで;

よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
[ 2009/10/25 20:48 ] [ 編集 ]
う◎たねさんはニコニコに動画うpしてる時も普通に激強だからね
たぶんチートなんかじゃないよw

そのバグはオラもライジングダストで体験したな・・ww
あの時は相手チームが攻撃だったからおいしかったけどねw
[ 2009/10/25 23:20 ] [ 編集 ]
配信してるのにチート使えないでしょ…

残念ながら、チートとか言い出した人は強い人への
腹癒せだと思いますょ

[ 2009/10/25 23:30 ] [ 編集 ]
このバグって護衛のどのマップでも起こる。
AVA初期のころから起こるのにまだ直ってないという
[ 2009/10/26 03:13 ] [ 編集 ]
主さんの記事とはまったく関係ありませんが、昨日大変ショックなことがあって被害者がでたらいけないと思い、コメントさしていただきます。僕は小学5年で夏休みに友達にAVAを教えてもらい、楽しんでいるのですが、一昨日にSAKOを拾って使ってみたんですけどかなり強くて欲しくなりました。お金が2000ユーロしかなくて諦めようとしてたのですが、ある方法をおもいつきました。それは新しくキャラと作り、階級詐欺のアイテムと買うという方法です。これなら月のおこずかい3000円しかない貧乏な僕でもSAKOが買えると思いファミマで1000円のwebmoneyを購入してルンルン気分で家に帰り、サブを作り、階級詐欺と前から憧れてた高級ベレー帽を買いました。少尉階級にしてしばらくお金がたまるまでプレーしていよいよSAKOを買おうとしたら「現在の階級では購入できません」という文字がでて買えませんでした;;。しかもベレー帽も装着できず、本当に泣きそうでした。武器がほしくて僕と同じ方法試す人もいるとおもいますのでみなさんやめてください。できません。アイテム詳細には書かれてないので気をつけてください。
[ 2009/10/26 07:29 ] [ 編集 ]
悲しい雨さん・・・
凄い釣りですねw
びっくりして釣られちゃいましたよっとw
[ 2009/10/26 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


