ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ MkⅠ と MkⅡ のデータ比較

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MkⅠ と MkⅡ のデータ比較 

ないなら自分でやれ!  ということで、MkⅡのデータ比較を作ってみました。

↓クリックで多少拡大。

Mk2.jpg
全部 安定系が + ですね。

MP5KPDW の最大の長所を

さらに伸ばしてるのが大変気になりますた。


お金も、全部 +300、+3000 に上がってますね。

無償アップグレードしてくれるとのことなので、

ノーマルをお持ちの方は、若干お得!?

[ 2009/10/22 19:30 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
この記事とまったく関係ありませんが
AK74とAK47Ⅱどちらをメインに使ったほうがいいでしょうか?
検証みたいなのがあれば幸いですが
[ 2009/10/22 23:53 ] [ 編集 ]
>No4さん

どちらも耐久が販売されてる武器なので
耐久を両方購入してみてはどうでしょうか?

武器の個性同様、プレイヤーの個性がありますので
武器選びは、お好みで。。。。
[ 2009/10/23 11:04 ] [ 編集 ]
わかりました
そうしてみます^^
[ 2009/10/23 17:04 ] [ 編集 ]
ってゆうか
M4だけ安定+7なんだろ・・・・?
[ 2009/10/23 17:32 ] [ 編集 ]
妄想では、USサービスのためかと。。。。。


日本語だから書いちゃうけど、米国こそ世界の中心と思ってる人たちなので

自国のM4の性能が、明らかにイスラエル銃(たぼーる)より格下だと

米アバは流行しないとの、開発元の決断だと思います。


あくまで、勝手な妄想ですよ。。。。

(個人的に、M24も神武器かするんじゃないかと密かに思ってる)
[ 2009/10/23 17:44 ] [ 編集 ]
・・・・・
全く腹立たしいですな!
日本語だから言いますがww
チョンはホント米国至上主義だのーww
しかし、M24TUEEEEEEは・・・・ww
[ 2009/10/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


