ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009/10/21 アップデート(Sako,他) について

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/10/21 アップデート(Sako,他) について 

直感的に感じた感想です。

あくまで個人的な感想なので、個人メモ扱いということで。。。
・防弾服
今までの一番のオススメ「耐久防弾服」でしたっけ。検証したアレ。

昨日プレーした感想で言えば、かなりサコサコ死ねました。

修正が入った!?




・Sako

TARを使ってたせいか、集弾性能に涙 ;;)

TAR使ってれば!! という時が多発。


逆に、1発の威力が高いので頭部へのダメが半端ない感じ!?

ノーマル使用ですが、今の感じで言うとTARの方が・・・と正直・・・。

(個人的には、集弾&連射性能で、TARの方が押し切れそうな場面が・・・)

CWや爆破MAPでは、使いなれたTARでいきたいと思います(´・ω・`)b


 ⇒cold での使用感は 「中距離があたらねえええ(撃ち負ける)」。
  近距離で使えば、弾持ちがいいのでナンボでも行けそうでした。


・MkⅡ
 使い慣れた人には分かるレベル!?

 正直 拾った程度では不明。。。



・M4-MkⅡについては、カスタムが豊富すぎで

まだまだやることだらけですが

1st使用感で言えば、TARレベルまでにはならない模様。
(M4-MkⅡ、レーザーサイトⅡ、Mドット装着)
  ↓
TARでいいかな。(´・ω・`)



・AK47 MkⅡ

Sakoがイマイチ当たらない ;;)
  ↓
TARに戻そうかな。
  ↓
AK47 MkⅡ 拾う (カスタム不明)
  ↓
ナニ コレー!!超イイ!!
  ↓
TARに戻すか、Sako道を歩むか、AK47MKⅡを極めるか。 (←今ココ
  ↓
コレで行く!



正直、TARの近距離を取るか

Sakoを特訓するか、どちらかと思ってましたが

拾った AK47 MkⅡ が、かなりいい感じでした。


とりあえず、AK47MkⅡ で行こうかな。。。。。。。。

明日には、また違うことを語ってそうですが。


それにしても防弾服・・・・。

値段に見合った性能に修正されちゃったのかな!?

[ 2009/10/22 08:59 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
AKⅡ凄く良いですよね。
連射ストローク的にAKよりsakoかな・・・と思ってたんですが。
俺も使ってみてAKの方が当たると言う結果にw
TARとAKⅡの二台体制で行こうかと思ってます。

それでは今後も検証、大変だとは思いますが、頑張って下さい!
応援しています。
[ 2009/10/22 12:32 ] [ 編集 ]
おれはsakoの可能性にかけるぜ!!111
[ 2009/10/22 16:51 ] [ 編集 ]
自分はTAR撃ってM4永久買いたいくらいですw
[ 2009/10/22 17:26 ] [ 編集 ]
M4Mk2はロングレンジMk2とレーザーサイトMk2だけで
近~遠距離全てこなせていい感じですよ。

ただ・・・なぜM16Mk2は出さない・・・
[ 2009/10/22 17:49 ] [ 編集 ]
皆様それぞれ悩んでらっしゃるようで。。。

防弾服が、自分にとって一番びっくりしたこと

なんですが、どなたか感想をば。。。
[ 2009/10/22 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


