ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA チート対策中

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA チート対策中 

AVAのチートについて
初めて聞いたのは、09/3月頃。

「某強豪クランのマスターが、スキンチェンジを使ってるらしい。。」

というか、SS?動画?で晒してらしいので

そりゃ確固たる証拠だわね。


で、あとあとそのクランの人に聞いた話は

そのマスターが「加速」と「壁すけ~る」を使ってたとのこと。

さらに、クラメンの一部も「加速」を使ってたとか何とか。。。。。


それから時は過ぎましたが、最近どうも怪しいという話がチラホラ。

あんな人やこんな人。

9割ぐらいは、ただ単に強いだけなんでしょうが

どうにも 「チート」 として考えないと、説明がつかない行動をする人も

何人か。。。。




〇〇というチートツールは、今年の8月頃から

「壁すけ~る」 が出来なくなったとの事。

そのツールの相談掲示板 2ch? で見た記事なので、間違いないかと。

「加速できなくなったので、今は加速を切って〇Hだけ使ってますー。」 とかね。

思いっきり 相談し合ってましたよ、非常識人達がww
 

いい加減、どうにかしてくれよ~ と思ってたのですが

AVAブログの方で、気になる記事があったのでご紹介。

 ⇒ニャントリー株式会社さん


今の所、
 ・疑わしき人を監視。
 ・対策検討中。
 ・確認できたら、容赦なくバン。

こんな状況らしい。


1つ気になるんですけどね、微加速程度なら・・と思いますが

超早い加速とか、「壁すけ~る」 されると、試合が成り立ちませんよね?

まさか、CWで使ってる人はいないと思いますが

垢バン対象者が、有名なクラン、有名なSRの人とかだったら

そのクランはどうなるんだろ???


1人だけ垢バンで、クランは残るんだよね?

それこそ証拠ないって話だけど、

チートってのは、1人のチートで勝敗が左右されるし

VCで状況が伝えられるので、クラン全体として責任が問われるんじゃにのか!?


とりあえず、運営様に願うことは

チートは使えても良い。

いや、むしろ使えてくれ。その上で


①チートツールの抽出
②対象者を垢バン
③公式で報告

これだけはやって欲しい。

もし仮に、クラン内にチート者を抱えてるクランがあったら

そんなksクランとはCW一切したくないな(´・ω・`)


ちゃんちゃん。
[ 2009/10/12 17:00 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(8)
チート使う奴って何が楽しいんだ?
てかハンター君、誤字が多いぞ!w
[ 2009/10/12 21:14 ] [ 編集 ]
どうでもいい記事に近いので
誤字直すのも面倒という。。。

てかおれに君つけるとは、初老の方ですね。ども。
[ 2009/10/12 21:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、vartはどうでしょうか?
WRはチーターとラガーの巣窟でしたし、チートには慣れてますが、やはりイライラするものです。
知らないだけでチートを使用してる人は多いでしょうね。
[ 2009/10/12 23:38 ] [ 編集 ]
自分のクランでもチート使用者についての話が沸いていたので、徹底的に調べたところインター〇社によるゴー〇〇〇プ〇〇では着色によるW〇が使用出来るとのこと。。。もうこれは人間の域を越えている!という人は運営に連絡をいれる必要があると思います
[ 2009/10/13 15:19 ] [ 編集 ]
>NunNunさん

WRはP2Pだったので、チートの巣窟はしょうがない;;)

BS(P2P)も、βテスト中に早速改造部屋があって
ワロタ記憶あり。
(リスポンが上空遥かかなたで落下死とか、敵も味方も全員同じ場所で復活するとか)

SAの野良では良く見かけましたが、CWではあまり見ませんでした。あそこは運営が特に厳しいので、1月単位で垢バンされてますもんね(´・ω・`)

C/Sの最大のメリットは、良くも悪くも運営側が主導権を握れるとことにあると思うのですが、それをAVAにも生かして欲しいところ。。。。


>特殊さん
「うまい人」と「チート臭い人」て、明らかに違いますもんね。
 「見えるから」こそクリアリングが違うし、「足音」を聞くとか、「ちら見」とかの小ワザを使わないですし。。。。


証拠が上がるまでは、身内(クラン)内での噂事ということで。。。。
[ 2009/10/13 18:33 ] [ 編集 ]
WHや加速などツールに負けないほどの神反射神経と神AIMをもつHunterさんなら勝つるだろうJK。
[ 2009/10/13 20:53 ] [ 編集 ]
TPGの音が早いクイックチェンジのせいでグロック音になってる人を見てチーターとか叫んでた人がいて笑えましたw
[ 2009/10/14 10:17 ] [ 編集 ]
VCで 「うっそ! チートくせぇ。。。」 と言う分にはいいんですけどね、

聞いてるの身内だけだし。


全チャや、その他で発言するのには

各個たる証拠やそれに準ずるものがないのに、

『暴言者』 としてご自分がレッテルを貼られますよと・・・

特に言いたい(´・ω・`)b

[ 2009/10/15 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


