ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ PB ハイスコアの表示 (2009/10/7 ~) と苦言

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PB ハイスコアの表示 (2009/10/7 ~) と苦言 

「根性バッチ集め」 とウォームアップを兼ねて

1戦目は、PB-ESC と決め込んでる自分。


部屋を見つけて、早速 join。

あっ。。。。ここESCじゃない。 サバイボォーだ!!



完全に武器の選択誤り、SIG552でのトライという。。。

(ごめんなしゃい ><!)


で、気づきました。

↓あれ!?  右下の数字なんだろ!??
今さら

↓ハイスコア表示っぽいぞ!! しかも運営チームが一番てwww
今さら2

(そこは記録消しておくべきだろう・・・)


そういえば、ランキングがどうだらこうだら景品が・・・という話の件。

いつ景品支給でしたっけ? 何位までくれるんだっけ??

という方は、↓過去記事をどぞ。
(過去記事(2009/9/16)は⇒こちら)


配布日は、10/14(水) だそうな。

でくれるランクですが↓
ranking.jpg

まさか、アヴァブラックさんとかが獲得とか!?


いつもいつも肩透かしに合うので先に吼えておきますが

各3回、 それぞれ上位10位まで教えてくださいね!

景品が当たるのは、数名です。

参加挑戦者は全員です。

全員への告知なくして、対象者だけにプレゼントだけで終るとかないですよね!?

「景品は発送を持って・・」 なんて×ですよ!!

皆、心の中では 「10位」ぐらいに入って レンタル当たらんかな~なんて

期待してるんですから!


最高スコアがどれくらい行ったとか、自分があとどれだけ頑張れば行けたとか

クラメンの誰々が欲しかったよとか、俺@100 だったのにー とか

後々 話題のネタにもなるので、名前を出しちゃまずいってんなら

スコアだけでも教えてくださいね!!!




それともう1つ。

クラン戦のマーク争奪2回目の件ですが、やはり上位10クランぐらいは

対象期間に「〇〇〇試合」したとか、教えてほすいもんです。


お金にならないかも知れませんが、そういう所を

ユーザー達はしっかり見てるし、期待もして待ってますので

どうか教えてくださいませ。運営様。





ちなみに私の個人最高は、604。チームは2029。

Bison の耐久が切れてからは、やる気おきらず。。。


 (かなり燃費が悪い設定に ・・・orz

  せっかくのハイスコア機能でも、誰も挑戦しないという。。。

  せめて、補給値が韓国のように 6000 に
  
  なればなあと、本気で思う。)

[ 2009/10/12 17:16 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
クランマーク争奪戦の次回は順位の条件を変えて欲しいですね~
グレ自殺で試合を早期終了させてクラン戦の回数を稼いだ某クランが
1位獲得とかなんだか萎えます(´・ω・`)
[ 2009/10/13 08:41 ] [ 編集 ]
hyb○idの皆さんがスコア3400出してたような・・・
それでも運営様には適わないのですね、汚いさすが運営汚い
[ 2009/10/13 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


