ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ PB-えすけーぷ  SSあれこれ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PB-えすけーぷ  SSあれこれ 

SS上げる所がなかったので、ここで。。。

↓M249カモ。
  神武器。使ったことない人優先でOK?
 (昨晩は、1ヶ/9回 の出現率)
M249カモ

↓BOSS所有の弾薬無制限ショットガン。
  『7/ 』 と、上限が空欄になってました。
無限ショットガン
 リロードは必要ですが、ナンボリロードしてもOKぽい。
 
↓敵が出現するキーの 『中央板』。
 真ん中の板を壊すと、向こう側に敵が出現。
 下の板を残して置くと、足がつっかえてこちらにこれない。
板
[ 2009/10/10 09:52 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(7)
初めてコメントさせてもらいます(多分)
黒服がもっているRPGは、恐らく予備に100発入ってるようです。自分が拾った時、92発入ってたので100発入ってるかと思われます。
[ 2009/10/10 12:29 ] [ 編集 ]
地下通路の敵再沸き条件とか知りたいです。
アレで1回死ぬことが多いんで。
[ 2009/10/10 18:35 ] [ 編集 ]
>RPG100発。。。
 それは是非 拾わねば。。


>地下通路の沸き条件
一番最初(大部屋)の沸き条件は一定間隔での沸き?

80%ぐらい倒したら、走りだして
走りながら残り全部倒すと、
いい感じで向こうに行けますよね。

沸かなくなる条件ですが、大部屋の向こう側、
「板」の向こうまで誰か行ければ、沸きがなくなる仕様
と断言したい所ですが、その通りの時もあれば
無限沸きの時もあり、四苦八苦してます ><

(前後で同時沸きするので、バグの可能性あり)


とりあえず、本記事のSSのところまで行けば
バグと思われる、エンドレス沸きがなくなるので
そこまで頑張るしか ><!
[ 2009/10/10 21:34 ] [ 編集 ]
板を全部壊せば沸かなくなります。一枚でも残ってると
沸きます。

一番上の板は壊さなくても通れるんで、スルーしちゃって、
それで後ろから敵が来ることがあるんですね。
バグではないのですよ。
[ 2009/10/11 12:10 ] [ 編集 ]
!!

いつも、しゃがんで通れるだけ壊して
迎え撃つだけでしたね。。。。

SRさんは、敵よりもバリゲート壊しに集中!
他は、SRの護衛!

これでファイナルあんさー !?
[ 2009/10/11 19:50 ] [ 編集 ]
いいえw 駄目じゃないでしょうか。何故にSRが・・・(゜ロ゜;
エスケープは基本Bizonとか弾持ちのいい武器でのゴリ押しだと思うんですよ。

2人がBizon(別に代用可)を持って、2人がАK47(威力高いАRでも代用可)装備します。

最初の部屋は、64発全弾撃って微クリアリングしてから、
リロードしながら突き抜けて、板の横のドラム缶を爆破、そして、板を撃つと。
板破壊は2人で、@2は残りの敵を攻撃でしょうか。 うまくいけば青服だけしか出ません。

次の板は、坂を降りながら殲滅、ちょっと強引に降りて、黄色と赤が2人残ってる程度なら、
味方に任せて自分と@1で板を壊しましょう。超至近距離から全弾で!
ほかの板壊しはどうでもいいんで略!

スナってのは、ボス対策ですか・・な?
АK47のが楽にボス無双できますよ。入り口より奥からセコセコと。RPG狙いで。
すると、自然とボスがショットガン2人になってると思うんで、そしたら右に入っても大丈夫でしょう。

追記  赤仕様マシンガンは、ボスに有効ですので、
出たらBizon2人、АK47が1人、赤仕様マシンガン1人でもいいでしょう。
自分は扱えないんで、使いませんが^^;  あれでうまく殲滅できるでしょうか・・・。
[ 2009/10/12 05:54 ] [ 編集 ]
SRは

①バリケートの板壊し(板最優先。敵は相手しない)
②BOSS RPG潰し
③高台オトリ、C4設置のハシゴ除去
④ラスボス対応

もちろん、この1ライフだけで他はAK47だったり
PM使ってますよー。

「リスクを最小に、全員ライフ3 でC4設置を目指す」

という趣旨の内容の記事ですので・・・って、
ココのページ、SSページやんw


他のページもご参照くださいませ。。。。
[ 2009/10/12 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


