ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【クラメン募集&PB-ESCクリア部屋】 設立のお知らせ。

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【クラメン募集&PB-ESCクリア部屋】 設立のお知らせ。 


【クラメン募集】
人集まれば 5-5 or 6-6のCW。

いつもは3人~4人しかIn時間が合っていないというのが現状。。。


クラン戦をこなしていけば1歩づつ前進だ!! という思いとは裏腹に

1歩進んでは1歩戻るという状況です。


そこで、再度クラメンを募集します!! ⇒マスターのブログへ

活動内容等については、varHPか、マスターブログ等でご確認くださいませ ><!


【PB-ESCクリア部屋設立】
昨日は、結果的に3名の方を 初クリアまでご招待できました。

2人はマスターのフレンド、1人は見ず知らずの方。


どの方も、初クリアをとても感動されてるのがチャットを通して伝わってきました。

自分も 初クリア時は、嬉しく嬉しくて吼えた記憶があります。
vrt.jpg <がおぉぉぉぉー

・この感動をみんなで!
・CWできない ;;)
・野良やる気になれない ;;)
・根性バッチ集め
・補給目的 (クリアまで行くと、20分で1600程度 稼げる)


これらの目的達成のため

【PB-ESCクリア部屋】を設立します!

内容は、下記の通り。



時間 :22:00~22:30からスタート。
     (私のリアルによりまする。。。。)

ch  : 3ch

優先 : 応援のため身内を1人・2人優先して入れます。
       ⇒場合によっては「お断り」もあります。

参加資格: 『殺さない』を守れる方。 過去記事を参照ください。
         ・SD制限は特になし。
         ・1度クリアされた方は、退場願います。
         ・クリア失敗した場合は、再チャレンジ。


マナー: 1人で弾薬をガツガツ拾っちゃう方。
      1人でガンガン前に出ちゃう方。
      1人だけ芋ってて、出遅れちゃう方。
      常識を逸脱されてる方。(最初からSRとか)
      過去記事に反する立ち回りをされる方。


      上記マナーが悪いと思われる方、
      他、マナー悪いと思われる方は、チャットにて指摘、
      改善が見られないようであれば、強制退場処置。 

部屋主 : Hunter

部屋名 : PBクリア目標部屋

鍵pass : 8181
       ⇒記事を読んでくれてる方を前提。


担当 : 自分の担当は、SR役 及び オトリ援護役 を担当します。
      (又は身内が担当)

  それ以外の担当をお願いします。(オトリ役、C4設置役)


よって、RM・PM のみでの参加でお願い致します。


その他 :
私個人の趣味でやりますので、クラン戦が組まれた場合は

未クリアでも、再チャレンジを実施しない場合があるかも知れませんが

ご了承願います。 


なお、フレンド申請はご遠慮させていただきます。



ということで、今晩(明日は不明) 部屋を建てます!

クリアしてええええ って方は、参加してみてください!!

clan_vart のメンバ募集見て、興味ある方も是非ご参加ください!!

(面接&試験的 要素も含んでいるかも!?)

 

さて、クラマスに了解を得てくるとしよう。。  (オソッ!
[ 2009/10/09 12:17 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
びびびっくりッス(@@;)
楽しくできるといいですねっ!!(*^^*)
[ 2009/10/09 12:45 ] [ 編集 ]
suzukazeさんは強制参加だお (キリッ!!
[ 2009/10/09 12:56 ] [ 編集 ]
昔ガチクランにいたけど、いろいろすごかったなwww
人数増やしすぎるガチクランはだめですよ 仲間どうしで・・ 
[ 2009/10/09 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


