ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ owata

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

owata 

おわた

最後、C4部屋の手前 (RPGラック)にて

自分だけ残ライフ1匹。 というアホな状況。

他 3人は、 残3匹。


なんとか、C4設置が終わり、いよいよラスボスという時に

1人死亡、2SR、RPG俺というおかしな状況。

もう死にものぐるいで、BOSSに向かってRPG乱射。


当たってるのかどうかさえも分からず、乱射に乱射。

最後は、敵の沸きも治まり? 残4・5匹になったのでヘリへダッシュ。


到達と同時にクリアになりました。 ^^



これ、10回目ぐらいのチャレンジです ^^;


とりあえず・・・ ねます。 zzz・・・

[ 2009/10/08 02:43 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
10回でクリアできたんですか><
オラは20回やってc4すら設置できなかったorz
大型PUデート記念に今日から初ブログ立てまして
AVAのブログなので相互リンク追加させてもらいました。
よろしくです
[ 2009/10/08 04:44 ] [ 編集 ]
前のコメントなんか謎な文章になってますね・・^^;
こういうの不慣れなものですみませんorz
相互リンク張っていただけるとうれしいです・・・はい・・
[ 2009/10/08 04:50 ] [ 編集 ]
>GOZORさん
了解ですノ

URLがなかったので、ちょびっと困りましたよw

(足跡訪問で追跡しました ><!)

よろしく~。
[ 2009/10/08 09:51 ] [ 編集 ]
お疲れでっす。
どうやらC4で爆破した後は、敵は沸かなくなるようです。
[ 2009/10/08 15:44 ] [ 編集 ]
なるほろ!


うーん、クリアの感動はとても大きいので

AVA研究としては『初』となる

「攻略」記事を書こうかな(´・ω・`)


C4部屋までに、いかに死なずに進むか。


誰かが死ぬと、ラストきついですもんね (;3;)
[ 2009/10/08 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


