ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 対大口径弾防弾服の件 (wiki 報告)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対大口径弾防弾服の件 (wiki 報告) 

AVA wiki 徘徊してたら、防具の記事でおもしろいものを発見したので報告。

対大口径弾防弾服 のコメントより↓。
[ディフェンスマスターのライフルマンでこれをと防御系アクセ組み合わせて、40mの距離からSV90とTPG1双方で胴撃ちしてもらったところ即死。ほぼ意味ないんじゃないかと・・・。 -- 2008-12-03 (水) 04:21:36]  詳細はwikiへ


ちょw     mjk !?

これ本当だったら意味ねー。(€ 2200)もするんすよ!!

5%減できる程度のシロモノか? 一発の破壊力が大きい銃は、ほぼ効果なし!?
 
€ 使わせて、課金させるためのワナ!? 

・・・・とりあえず、効果あるという話は聞かないので、誰かが良い報告をしてくれるまで買うのは控えたほうが無難かと思います。


[耐久型防弾服] (管理者の想像)
対SMG (&ハンドガン?) 用の防御服ですが、5%でも多少は有効かもしれませんね。

SMGは数当ててなんぼの武器なので、チリ(5%)も積もって1発多く耐えられる!?

かもしれません。 (あくまで管理者の想像です。)

体防具一覧(wikiへ)



*追記
・銃カスタムの件ですが、使用上 違いを感じることがない。

・ノーマルとカスタム後の性能を比較するため、25mの距離で木箱破壊テストを練習鯖で検証しようとしましたが、「M4ノーマル」と「M4カスタム(射程+6)」 共に12発で差なし。

・SMGの「サイレンサーあり・なし」の木箱破壊テストでは、15mの距離で 2~4発 威力差でます。


「練習鯖はカスタム性能が反映される?されない?」 という根本部分が不明ですが

上記の理由から、銃のカスタムは基本なしでプレーしてます。(SV98のスコープは別)
[ 2008/12/08 14:15 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
対大口径弾防弾服を買わなかった俺は勝ち組。

というか1発110の威力を誇るTPGに、たった5%って・・・。

今日、耐久型防護服を買ってきて、俺YOEEEします。

そうです、noobです。
[ 2008/12/08 17:23 ] [ 編集 ]
コメントサンクスです。
「5%」とは、あくまで自分の想像値です ><)

もしかしたら「2%」ぐらいかもしれません。

(どっかのHP又はブログで「5%」を見たような気が・・・。)
[ 2008/12/08 17:35 ] [ 編集 ]
これはいいことを聞いた
[ 2008/12/08 19:26 ] [ 編集 ]
もっと詳しく検証されてる方いて、そちらのリンク許可もらったのでアドレス添付します。

http://cheatcode.xrea.jp/archives/644

haruさんの言う通り、大枚はたく割に効果はほとんどないわけで、
一般鯖で常用する必要はなさそうです。
 どうしても勝ちたいというクラン戦の時のみ使用すればいいかというぐらいの防御力みたいですね。
[ 2008/12/09 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


