ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【アンケート実施】 5人 VS 3人  どっちが勝つ!? 

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンケート実施】 5人 VS 3人  どっちが勝つ!?  

次回(明日)の記事につながります。

お手数ですが、本日はアンケートにお付き合いください。 m(_ _)m



【質問】
AVAにおいて、5人 VS 3人 の状況で撃ち合いをした場合

結果はどうなると予想されますか?


【条件】
・ライフはどちらも全員 100

・防具類も同一条件。

・仕様武器も、全員同じとする。

・個人の強さも、同じレベルで撃ち合う。

・地理的な有利不利はなし。


つまり、条件を同一にして

5人 と 3人が 撃ち合いをおっぱじめたら、どうなるのでしょうか?


仮に、

5人側のチームを 『A』 、

3人側のチームを 『B』 とした場合

『A』 が勝つのは必然です。


では、『B』 を壊滅(0に)した時の

『A』 の残存数は、どれくらいになっていると、あなたは思いますか?


↓ご投票を宜しくお願いします。







SSでイメージを作成しました。




                     『A』 チーム 5人
0811291.jpg0811291.jpg0811291.jpg0811291.jpg0811291.jpg 
                     VS

        0811291.jpg0811291.jpg0811291.jpg
                     『B』 チーム 3人


せーの  で撃ちあうと・・・ 果たして

A チームは何人生き残るでしょうか?
知ってる知ってる。

それ、マン・・・・ だろ?


という方も、AVAで一度、妄想してみてください。


私の妄想からの結論は4人生き残り、 B側すんごく頑張って3人生き残り。


(B3人側は、1人ヤルのが精一杯かなと。

 2人目を倒す前に、他の4人から集中砲火を浴びて全滅しそうだなーと。。。)

[ 2009/09/29 19:32 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
数学的に考えるとAが4人残りますね。
ゲームに数学はナンセンスってのは置いといて下さい(笑)
Aの3人が別々の敵を撃ち残り2人が別々の味方の援護をする。
援護された味方はHP50で生き残り、されなかった方は相討ち
最終的にAは無傷2名半死2名
実際は運など絡んでAが2名生き残りが妥当な線だと思います。
[ 2009/09/30 02:17 ] [ 編集 ]
ランチェスト法則に基準をおけば 4人ですね ^ ^
[ 2009/09/30 02:26 ] [ 編集 ]
AVAでって・・・・相打ちが無いゲームなのでどうやっても運ゲー
TPGでせーのならもしかしたらBがAを4人倒せる場合もあれば3人倒せる場合もあって0人の時もある
これがSMGやARでも同じく運ゲー
Aは確実に一人はやられるだろうけど二人目はどちらの弾が優先して処理されるかの差でしょう

完全にラグなしで同時に弾が出て同時に着弾したらどうなるかは検証しようが無さそうなのでどうなるかわかりませんが・・・・

相打ちが無いとこの質問は成り立たない・・・・
って厳しすぎますか!?
[ 2009/09/30 03:32 ] [ 編集 ]
TPGのパターンだと5~0人全てのパターンがありました
相打ちが存在するのであれば、連投した上に長文でとっても恥ずかしい!!
[ 2009/09/30 03:44 ] [ 編集 ]
まず・・・・

皆さん投票ポチっとしてくださいね ^^;

博識の方も、妄想で選択してポチっとお願いします。


投票が少ないので、もう一度記事を書きますね

^^;

[ 2009/09/30 08:10 ] [ 編集 ]
3か4だと思いますのでそのどっちかにポチりました
[ 2009/09/30 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


