ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ああああああああああああああああああああああああああああああああ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああああああああああああああああああああああああああああああああ 

AVA研 カルトQ

問題。 上の「あ」は 何個あるでしょう?

見事 クラマス の誘いに乗って自爆しました。

「先日のメンテから重くなってますよね」
「再インストしました! SDウマー!!」
「おれ弾出てます?w」
「やったほうがいいですよー」

fmfm。

CWの途中、敵と撃ち合い中に

ホンマに弾が出なかった時があったので、

(正確には、PBのように0.5秒程 世界が飛んだ)

あま~い 言葉にのり、アンスト・再インスト。

・・・

・・・

えっと・・・

SSがまるっきり削除されてるんですが。。




なんと、アンストと一緒にSSフォルダが削除されたようです。。。

く・くうばく とか・・・

まだアップしてないSSとか・・・

最高SD出した時の護衛とか・・・・


カルトQいや、その前からのSSが全部・・・。。。


アンストする時は

SSフォルダの中身を

移動してからアンストしましょう。


大事な事なので、大きく書いてみました。


ちゃんちゃん。


[ 2009/09/25 18:54 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
あるある・・・・・Orz
一度痛い目にあってからは、
AVAはbmp保存ですから、
jpg変換するついでに別の場所にSSを移動しています。
でも大体のネトゲではアンスコしてもSSフォルダは残りますよね;;
[ 2009/09/25 20:27 ] [ 編集 ]
>OF3さん  

ですよね ;;)


クラマスのブログを見にいったら・・・

プププッ

どうやらやらかしちまってるようですネw

[ 2009/09/25 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


