ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA カルトQⅡ 7日目

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA カルトQⅡ 7日目 

戦闘タイプ



Q1 「PRISON BREAK-survival-」の戦闘タイプは何と記載されているでしょうか?

1. 暴動鎮圧ミッション
2.暴徒鎮圧ミッション
3.ゾンビ殲滅ミッション
4.捕虜殲滅ミッション

Q2 「PRISON BREAK-survival-」の壁面には奇妙な絵が描かれていますが、何種類あるでしょうか?

1.1種類
2.2種類
3.3種類
3.4種類

Q3 「PRISON BREAK-survival-」のシノプシスによると、暴動が発生した捕虜収容所の名前は何でしょうか?

1. 第72収容所
2. 第73収容所
3. 第74収容所
4. 網走番外地
Q1
ということで、正当は「〇■鎮圧ミッション」でしたー。

・・・

おかしい。

これ 「生き残り」 をかけた設定じゃないのか!?

鎮圧って、殺しまくってるのよ。

催涙スモークとか必要じゃないのか!?



Q2 過去記事 申し訳 ございません を参照。



Q3 過去記事の、カルトQⅡ 4日目 を参照。




というかですね、3日目のQ2 に、「腕力の・・・」 という問題は

正当ありませんよ?


「スプリント・・」 という問いであれば、ダイヤ1(少尉1)で

当てはまりますが、「腕力・・」=赤斧ですが、ダイヤ3ですよ!


今日(9/24)から営業日かと思いますが、訂正のほど

宜しくお願いいたします。
[ 2009/09/25 01:03 ] AVAカルトQ | TB(0) | CM(2)
プリズンブレイクの部屋を作る時の右側にある説明に戦闘タイプが書いてありますよ
[ 2009/09/25 02:25 ] [ 編集 ]
↑ななしさん

ログインしてQ1リンクの公式に貼ってあるSSを見ると

「戦闘タイプ:AI強襲・・・」←切れていて見えない;;)


昨晩ログインして説明文を読みましたが、私の解釈は

「NRF捕虜凶暴化→暴徒→プレイヤーは全員EU→NRFは全員AI→生き抜け!」

あれ!?鎮圧とも殲滅とも書いてないじゃん ;;)と。。。


家帰ったら、戦闘タイプ:AI強襲・・・ の・・・部分を確認しますね。


[ 2009/09/25 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


