ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ PRISON BREAK 1st 感想

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRISON BREAK 1st 感想 

きついっすね。。。
・開始 待機時に、ドラム缶を壊すべからず。
 開始後もぶっこれたままになってします。
 (そういえば、開始直後に爆発して死んだやついたw)


・1人では、一番最初にプレーした 88が最高。 (2回しかやってないけどw)
 人数が多ければ、死角やリロードのつなぎを出来るので間違いなく多人数で勝負。


・全体で 200キル を超えると、斧BOTが出てきますが
 AK47でHSかましても1発では死なない ;;)


・TPGで行こうと思ったりもしたけど、5発じゃね ^^;

・4回ぐらいやった最高スコアは 216。

・パターンは
「仲間が先にやられる ⇒ 1人になる ⇒リロード中に死亡。」
なので、やはり同レベルの仲間で挑まないと
満足行く結果は難しい模様。


・トラック上キャンプもしましたが、射角がついてしまうので
 死ににくい反面、倒しずらいというのが、私の1st 感想。

・L4D隊形で、水平にHS高さで撃ち続けると良い感じ。

・やはり、タボールより AK47の方が適してる。 (リロードが少ない)

・前半にある程度弾をためても、後半の敵(斧BOT)が固いため
 やはり弾薬を確保しながらの立ち回りでないと、弾薬がすぐにつきる。

・かなりラグく、チートっぽくなってる(のは自分だけ?)


・確か、7月韓国で見たときのハイスコアは
 6000 ナンボだったような気がするけど・・・ 絶対無理ぽwwwww


以上、1st コメントでした。

VCつなぎながら連携してやらんと、1000とか絶対無理ぽ。


とりあえずの目標を、1000! に設定。
[ 2009/09/16 19:05 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
全員AK47で全体1600くらい行きましたが、その後別の部屋で3人でしたがPP19使用し一人で600KILLいけたので個人的にはPP19が結構いいかなと思いました
BOT遅いのでHS楽に出るので威力の低さもあまり感じないですし 
まだ5戦くらいしかしてないのであまり参考にならないと思いますが^^:
あと自分もラグかったですw
[ 2009/09/16 19:23 ] [ 編集 ]
おお! 1600!!

リロードのスピードは、大体

SMGが1秒台、ARが2秒台なので
SMG有利。

弾薬1箱の補給値も、多数弾のほうが・・・

その先の敵の強さ次第ですよね ><!
[ 2009/09/16 21:55 ] [ 編集 ]
前線でノーマルと黄色を殺しまくるBizonと、
後方から赤を狙い撃ちするAK47orG3A3が、それぞれ2人ずつ欲しい感じでした。
野良でそれでやったら1700killくらいまで行けました。

ただ・・・G3A3は弾数問題が顕著なので、AK47で安定なのかなと。
[ 2009/09/17 08:50 ] [ 編集 ]
>土器さん
やはり「赤」ですよね(´・ω・`)

あと、「黄」の多人数ラッシュ。

この攻略が第1。


でも、脱走兵のアヒルちゃんが

横棒3とかに成長しちゃうと

AK47でも堅く感じました。



M,MG。。。。
[ 2009/09/17 09:47 ] [ 編集 ]
最後になるともう・・・囲まれて動けなくなる;;)
やっぱり弾数がモノを言うんですかね?orz
まさかPPShが欲しくなるように仕向けたのか!?運営め!
・・・
∑≡≡=-・・・(鴨っ・Д・)っガチャしてくるお~♪

適当に4人で動き回っても1200(゚∀゚)アヒャ
ランキングって結局個人?4人?どちなんだっ
[ 2009/09/17 12:46 ] [ 編集 ]
>ふうりんさん
>「ランキング」
そこ気になりますよね~。

終了時点の合計キル なのか、個人戦績なのか。。。



それはさて置いて、
『1人モードのハイスコア賞』を用意してもらえると、
かなり盛り上がると思いました。

それほど、1人は厳しいですもんね><!
PMスプリントで逃げ回ると、結構いくかも!?

ちなみに、4人モードで、最後1人になったので

スプリントで大きくサイドチェンジ(サッカー風に)、

リロードし、さあ迎撃だ! と倒し始めた所

すぐ傍に沸きポイントがあって、リンチされました。orz。



沸きポイントのこと、なんて呼ぶんでしょうかね???

Emergence point ? 略して EP?
Point back ?    略して PB?

果て?

どなたか詳しい方。。。。

Help!!
[ 2009/09/17 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


