ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ SA の練習モード (3日だけTOP掲載)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SA の練習モード (3日だけTOP掲載) 

SAの運営陣を素直に 「スゲー」 と思わせる内容。
AVAはモチロン、他ゲーの運営陣にも見て欲しい内容です。
1人でも多くの人に見てもらいたいので、3日だけTOP掲載します。


SA イイナ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ついに 9/18(金)、SAにも練習モードが追加されるようです。

(今までも練習MAPあったのかな???)


是非ご紹介したい機能があったので、取り上げました。

AVAでも採用を・・・・お願いします ><!


(他 ゲーネタなので、つづきへ) ↓ネタ元 (SA教官GMのブログ)
教官たちの憩いのBar(ノ゚ω゚)ノ

①敵(的)を好きな所に配置。

  なんと、MAP上の任意の場所に敵を配置できる模様。

  排除もボタン1つでOK


  空爆の練習には持って来いッス !!!


②無限手榴弾。 これはAVAの練習MAPと一緒。


③いつでも自由視点

 なに!?

 「PageUp」キーで、自由視点(というか空中飛んでるww) できるそうです(´・ω・`

 もちろん解除も可。


④その他
・武器の交換がいつでも可能
・ストップウォッチ機能


↑これ、FPSやってる人はゲームを問わず欲しい機能ではないでしょうか?

プレイヤーの欲しい機能を実現しちゃうなんて・・・ スゲ。


ブログによると、日本の運営(GM達)が提案し開発にこぎつけたとの事。

日本だけの仕様なのか、韓国の開発元に開発してもらったのかは不明ですが

こういった活動を実行し、実現にこぎつける日本SA運営陣。


さすが! としか言いようがありません ><!


日本のFPSゲー サービス会社 および 他ゲーの運営陣さん達ら

全員に見て欲しい内容ですよね  (v^ー°)


SA日本運営陣、恐るべし。。。

こりゃ、ダントツ人気も納得ですわいね (*´Д`)。
[ 2009/09/16 08:02 ] 他 FPS | TB(0) | CM(7)
うらやましい限りです。
>日本の運営(GM達)が提案し開発にこぎつけた
な、なんと!
韓国とのmapの遅れも一つだけでしたっけ?(あいまい)
運営の「アクティブさ」がしっかり伝わってくるゲームですよねSAは。
それに比べて・・・(涙
[ 2009/09/16 10:56 ] [ 編集 ]
この夏の頑張りは大きく評価出来ると思うんですね。
アバも「オンラインゲーム」とひとくくりで見れば、かなり上位だとは思うですけども、SAはスゴ過ぎ。。
かなり上を走ってますよね。
[ 2009/09/16 12:58 ] [ 編集 ]
日本が開発したのでなく、
韓国がつい最近実装→日本運営が「日本にも早期の実装を!」と韓国へ直訴→なにをも差し置いて早期実装が実現
といった流れだそうです。
FPSをSAから始めたクチなので注目はしてますが、バランスの面でAVAから離れられませんね・・・
しかもワイド非対応だし
[ 2009/09/16 15:37 ] [ 編集 ]
>しかもワイド非対応だし

AVAのワイドも4:3の上下削って16:9か16:10にしてるだけですけどね~
[ 2009/09/17 15:25 ] [ 編集 ]
fmfm。

自分のは、4:3。

ネットカフェで、ワイド画面でプレーしたことありますけど
キャラがデブになるし、なんか良い思いでがない・・・。

FPSはやっぱり 4:3が無難かと思います。 ^^;
[ 2009/09/17 15:49 ] [ 編集 ]
ワイド画面でもちゃんと設定してあればキャラは太く見えたりしないので、
そのネカフェがビデオカードの設定でアスペクト比固定してないだけかもです
[ 2009/09/17 19:19 ] [ 編集 ]
>4:3削って
そうなんだ@@
それでも横長になるよりいいですよね

ウチのGe8800は、解像度が1920*1080だとアスペクト比固定の設定が出来ないっぽいので面倒ですわ
[ 2009/09/19 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


