ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 第2回 [イベント] クランマークを獲得せよ!

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2回 [イベント] クランマークを獲得せよ! 

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

早くもクランマーク争奪の2回目がやってきます!

公式HPは⇒コチラ



てか、公式の更新日 9/16。

いま日付が変わったばかりの深夜で、9/16。

残業 おつかれ様っす >3<!!


▽クラン戦実施期間
 2009年9月16日(水)定期メンテナンス終了後 ~
 2009年10月7日(水)定期メンテナンス開始前 (22日間)

▽途中経過告知
 2009年9月25日(金)終日中

▽該当クランのクランマスターへ連絡
 2009年10月9日(金)終日中

▽返答締め切り日
 2009年10月18日(日)

▽クランマーク適用作業
 2009年10月21日(水)定期メンテナンス中

※2009年9月16日(水)定期メンテナンス後からクランチャンネルにて取得経験値が
10%アップするイベントも同時開催いたします。

 ⇒ユーロ支給 or 補給200%にしてほすい。。。経験値いらならです




前回のイベントで、クラン鯖が盛り上がりましたよね!!

今回のクランマークは、それ以上に数が多いです!!!


言ったもん勝ち!?

かどうかは知らないですけど、自分の好みは↓

・シルバーの No17 (ネコ)
・1位のNo1、No15
・2位のNo13 (←1番ホレタ
・3位のNo2

てか、3位はどれもいいなーー!!!

うほほーーーい!!! テンションあがるー↑↑↑



 ということで、クラメン募集中です!!! 

 募集要項は⇒コチラへ(クランHP)

クラマスへのアポは、ブログへ⇒ コチラ


新設したばかりで、まだ活動はしておりません。


(クラマスのリアルに合わせて、)

10月~稼動予定でしたが、事情が事情だけに

クラマス不在でもガンガン行きたいと思います! (ォイォイ 勝手に・・・。

今入隊すれば、欲しいクランマークを要求してGETできるかも!?
(↑きっとクラマスも、クランマーク釣られて
  CWガンガン参加してくれると思うので
  暴走して書いたことに悔いはないですw)





えっとですね、

皆様 気づきました?


2位のNo5 のマーク 。



『ともだち』 かい!wwwww


2位になったクラン様は、是非 No5 を選んで欲しいなと

個人的に切に思いました。。。。



では! クラン鯖で合いましょう! (3R先取 or 殲滅でよろ)
[ 2009/09/16 01:20 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
いいですねえ~(*´益`*)

うちはシルバーの20番がいいなあ^^

[ 2009/09/16 03:19 ] [ 編集 ]
ぽにーさんは、馬系希望じゃないんですか?w

逆にゴールドは、あまり「コレ!」と言ったのがないような。。

漢字のみで構成されてるクラン名の所は、「剣」「力」
「龍」がマッチしてるのかな???

クラン内でもモメソウですねw
[ 2009/09/16 07:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


