ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 次期実装 AR SIG550の動画 (壁撃ち動画)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次期実装 AR SIG550の動画 (壁撃ち動画) 

「SIG550を力で奪ってみろ!部屋」でしょうか?

cold の殲滅部屋が立ってましたので、早速潜入&奪って

動画取ってみました。

SI550.jpg

ほぼ毎日部屋が立ってるようので、今さら動画なんて・・・・

まだ拾われてない方のために、ペタリ。

【データ】(AVA wiki様より拝借↓)
攻撃 射程 精密  安定 機動  連射  弾数
 40  50   78   40   50   52  30

【動画】


【感想】
あくまで何回か拾った感想です。
箇条書きにて失礼。

・基本、単発撃ち(AK47と同様)

・しゃがみ連射は、マジパネェ- (タボール並の集弾)

・AK74のしゃがみ性能そのままに、M16の連射を持ってきた感じ。

・威力40もあり、防御側の武器としては最強になりそう。(2人相手でも勝てそう

・立ち撃ち・移動撃ちはAK74以上に苦手ぽい。


【こんな人にオススメ!?】
・AK74好きの方で、連射が欲しいと思ってた方。

・M16好きの方で、デフィンス特化を待ってた方。

・AK74とM16の間の銃を待ってた方。
 

(この記事の半分以上は、妄想でできております。。)
[ 2009/09/13 18:55 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
個人的な考えとして、M16は走り撃ちが他と比べて良い武器という考えなので、
やっぱAK74Mに近い武器なのかなーと。

AK74Mに比べて画面ブレが少ないのが利点って所でしょうかね。
[ 2009/09/13 19:45 ] [ 編集 ]
何回かコメントさせて頂いたニカイドウです。
AVAでお会いしたの覚えていますか?w
新武器ですけど、動きながらでも当たるTAR・G36に慣れた自分としては使いづらかったですね(´~`;)
[ 2009/09/13 20:51 ] [ 編集 ]
>胸が土器土器さん
自分の考えでは、M16は「固定砲台」としての利用が
一番有効かと思ってました。

移動撃ち性能では、TAR21,G36,M4 の方が↑かと。


>rainさん
覚えてますよ~ ^^
ハッチさんに勧誘され続けてましたねw

自分も爆破では、特攻型なので
正直、SIG550は検証をしたくな・・・。

SMG←攻め
AR ←守り 

と、完全に分けてプレーされてる方にはオススメかもですね。
[ 2009/09/14 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


