ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ドラゴンボールオンライン! (DBO?) 動画あり

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールオンライン! (DBO?) 動画あり 

関連記事
・韓国 2009/7月のオンライン順位



今回の記事は全くAVAと関係ないんですけどね

どうしても 言及したくて .....φ(´・ω・`) カキカキ

(つづきへ動画を添付)
4gameさんの記事は→コチラ


設定は、原作から250年後で、タイムマシンでウンタラカンタラ・・・。

あーなんでしょう、ここまで読んでもう嫌気がさす現象はw

ゲームのタイプは、 MMORPG のジャンルになるみたいです。



ドラゴンボール命!という人間ではありませんが

それでも ドラゴンボール世代なのは間違いないわけで

水曜の夜7時は(関東地区)、兄と母とテレビにガブりついたものです。

(子供時代のアニメで、放送曜日・時間まで覚えてるアニメなんて
 ドラゴンボールだけですよね。同世代の方も同じはず。)


そんな人間ですが、コレは・・・と思いました↓


「MMORPG」というジャンルですが、

ドラゴンボールは、戦闘シーンのクオリティーがあって

ドラゴンボールかと思います。


日本の家庭用ゲーム機器向けのドラゴンボールと比較すると・・・

いや、比較できないほどの出来。


韓国でも、デイザーサイトオープン初日に、10万のアクセスがあったとか。

韓国だけでなくく、間違いなく全世界に注目のゲームと言っていいと思いますが

往年のドラゴンボールファンにとっては・・・・・(´・ω・)
[ 2009/09/12 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
鳥山明に許可を取らずに勝手に作ったMMORPGですよね~
SDガンダムとかイースとかもホントに勘弁して欲しいくらいの出来なので
期待は全くできないだろうなぁ
[ 2009/09/12 16:00 ] [ 編集 ]
[鳥山明がキャラクターデザインと設定, CJインターネットが運営, バンダイコリアが企画, そして NTLが製作を引き受けた.]
SDガンダムも CJインターネットがポブルリシング, バンダイコリアが企画, SOFTMAXが開発です.
イスオンラであるやっぱりパルコム社と CJインターネット共同製作ですね.
[ 2009/09/13 04:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


