ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ヘルメットの耐久度

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルメットの耐久度 

(常識すぎる話のため、ご存知の方はすっとばして下さい。今回、管理者が今までしらなかったネタを掲載します。)

ちょっとだけ時間あったので、プレーせず公式みてたら・・・

↓画面下 40番 ! 公式HPへ

screen_img01.jpg
「40 ヒットポイント、ヘルメット耐久度」

と書いてあるではありませんか。


下のゲージが何なのか分からず、サドンアタックでいうAPのようなものだと思っていましたが

ヘルメットの耐久度だったんですね。 


HP削られてるのに下のゲージ減らないなー と思った時もありましたが、これで納得。

V3が目前の自分ですが・・・・今まで知りませんでした ><。
[ 2008/12/06 13:34 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
こんにちわ
自分もAP的な物だとおもっておりました。
プレイ中気にする余裕が><

ちなみに自分はローマ字読みでNoriです。Hunterさん一回殲滅でみかけましたよ~(ささやくタイミングがorz)
その時途中参加だったんですが無駄にデスだけもらって即効終了して気まずかったですw
[ 2008/12/06 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは
俺も、のりさん・Hunterさん同様にAPみたいなものだと思っていました。

というのも自分もSAを少ししていたんでね。

40番のヘルメット耐久度を「防弾服の耐久値にしては減るの早いな」と思っていた俺は・・・。
[ 2008/12/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントサンクス。

みんな同じ認識かw

たしかLA(ランドマス)もSA同様のAPがあった(?)ので

完全に思い込んでました。

それにしてもココのブログ役立つなー。

TPG1の性能も知ってたら、SV98の永久にしてたよ ><

最近。コンマ何秒かの撃ち負けが多くなった気ガス・・。
[ 2008/12/06 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


