ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ ここは個人ブログなんだからね☆ミ

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここは個人ブログなんだからね☆ミ 

関連記事
・AVA-BOX  を研究してみた。(景品一覧あり)
・AVA-BOX 2,200円分の結果 (行方!)



あー、腹が立つw


課金アイテムの記事は、

金銭的に厳しいプレイヤー(中・高校生)が

「1000円程度の課金で、元が取れたり取れなかったり」ぐらいの設定にしないと

資金回収の効率が悪いだろうなー
 ぐらいのノリで書いたのにね。。。
AVA-BOXを書いてみましたが、厳しいコメントばかりでびっくりしてるハムニダ。

この記事を昔からご存知の方なら、ある程度 お分かりかと思いますが

管理人は、結構 短気者ですw


cold で、モクモクなのに分隊長ロックが全くこなかったり、

占領で、ずーっと自陣に分隊長がこもってたり、

護衛で、戦車が角度変えてるのに、ずっと自陣近くで芋してるSR見かけると

間違いなくチャットで申し入れるタイプの人間です。


なので、この手の記事にだけコメントしてくる人間には

本当に腹が立ちます。


身内(クラメン or 元クラメン) の方や、以前からコメントをいただいてる方からの

コメントであれば、「貴重なご意見」 として素直に受け入れられますが


全然知らない人から、批判的な内容のコメントがくると 「ムキ!!」 となります。

前も書いたじゃん。。。。


よりマニアックになっていくので、ついてこれない方はスルーでって。。。。


そんなに俺の考えおかしいかな????


「BOX系は、大人数から小額費用を回収するための課金アイテム。」


↑日本のFPSゲーム界では、これが定番だと思ってるんですけど。。。


別に、「1500円で 10万だせーー!!」って言ってるワケではないんですけどね。



最後に、文頭のリピート。

金銭的に厳しいプレイヤー(中・高校生)が

「1000円程度の課金で、元が取れたり取れなかったり」ぐらいの設定にしないと

資金回収の効率が悪いだろうなー
 ぐらいのノリで書いたのにね。。。
[ 2009/09/02 22:47 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(7)
そもそもクロスヘア30日700円でキャンペーンしてる運営終ってる。(メイン武器追加マガジン正直いらない)はよ運営変われw
wikiみたら絶望しました。価格comで自作自演って・・・
[ 2009/09/02 23:18 ] [ 編集 ]
観覧車が多くなれば多くなるだけああいう人は出てきますよ^^;
気にしない事です!


まぁ自分も結構短期なので言い返したくなる気持ちは分かりますが(´Д` )



BOXは、、、、、、、どっかのブログで100円で三連続10万当てたとか聞くとやりたく・・・・

そして金が消えていく・・・・(´Д` )
[ 2009/09/02 23:33 ] [ 編集 ]
あめとムチじゃないけど
せめて出てくるアイテムの最低ランクのものを
バージョンアップして欲しいですけどね、DE(7日)とか

そうやってやれば300円でもたまにやろうかなぁとも思いますけど
いまの仕様じゃマゾすぎてやる気がwwww
[ 2009/09/03 01:57 ] [ 編集 ]
ああいうコメは軽く流した方が無駄に荒れなくて良いですよ

BOXはEUR当選率もそうですけど他のアイテムを変更しないと回す気なりませんよね
DE1日とかクロスヘア1日とか何個も出てて困りますし・・・
[ 2009/09/03 02:38 ] [ 編集 ]
>まこっちゃさん
そうでしたね ><!

ユーロ回収騒ぎの時も「自演」「wiki荒し」等々の噂が流れましたね。

まさかあのコメントも・・・。IPアドレス確認してみよっと^^b。


>ミヤさん &名無しさん
本当にそうですよね。

「DE1日」は、2H程度プレーしただけで消滅しました。;;)

開幕で「音」で楽しむ他は、特に・・・グロックで十分と思いましたw

DE実践 使用感想
取り出が遅いので、SRのサイドアームとしては不向き。

連射が遅いのでメインとして使うには。。。

試してませんが、以外にSGと相性がいいかもw
 

中距離-DEで牽制、近距離はSGでズドン!

[ 2009/09/03 09:26 ] [ 編集 ]
そもそもブログ=日記みたいなもんですからねー
[ 2009/09/03 23:01 ] [ 編集 ]
「Web」と「Log」(日誌) ⇒「weblog」(ウェブログ)

⇒略して「blog」(ブログ)。


人様の日記にあーだこーだ悪口を言うのは誰だw


[ 2009/09/04 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


