ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ AVA-BOX 2,200円分の結果 (行方!)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVA-BOX 2,200円分の結果 (行方!) 

ということで、3枚チケットを主軸でがんばりました!

↓ドキドキしますなー。 いくお!
AVABOXやってみた

【説明】
BOXの並び位置を、下記のようにし
勘 というか、適当にポチポチ押してみました。

①②③④
⑤⑥⑦⑧

回数-押した場所
ゲットアイテム → 類似販売アイテムの表示 

にて、表記していきたいと思います。



1回目!②
クロスヘア(1日) → [クロスヘア7日(250円)]

2回目!⑥
10,000ユーロGET  → [バラク1500円で、25,000ユーロ] 

25,000ユーロ/1500円のバラクで換算すると、300円=5,000ユーロ相当
55,000ユーロ/3000円のバラクで換算すると、300円=5,500ユーロ相当

300円で、10,000ユーロはお得だぞ! よしよし!


3回目!②
クロスヘア(1日) → [クロスヘア7日(250円)]

もう②は押さないよ。。

4回目!①
黄色スモーク → 1,500ユーロ

5回目!④
DE1日  耐久じゃないよ。「1日」だよ。。 ;;)



もうすでに1,500円 投資しましたが
この時点で完全に萎えました

300円 × 5回の景品をまとめると、

・クロスヘア1日
・10,000ユーロ
・クロスヘア1日
・スモーク黄
・DE1日

私の金銭感覚から言えば、100円×5回=500円 分程度。

これらが、まさか 300円×5回=1,500円 分だなんて

「ガ○オン」 さんと言われてもしょうがないなと、正直思いました。


もし、運営さまがこの記事を見ていただけたのなら

早期の改善をお願い致します。

この率、酷すぎますね。


(長くなるので、残りの 700円分と まとめ を続きへ)


正直、1,500円の投資で、ここまでヒドイ結果になるとは

思っていませんでした。

「AVA-BOXは、1000円未満(3回)だと危ういけど
 1500円(5回)くらい投資すればオイシイよ!」

という都市伝説を流行らせないと、だーれも BOXに投資しなくなりますよ。

マジで。

AVAは今後も存続してもらいたいので、もう少し運営さんに

金の稼ぎ方をちゃんとして欲しかった ので、書いてみました。

それでは話を戻します。



6回目!⑦
AH07防弾ヘルメット  → 4,800ユーロ

7回目!(どこ押したか忘れた)
クロスヘア(1日) → [クロスヘア7日(250円)]


ここまでで、300円×7回=2100円分
ラストは、100円チケット×1回朝挑戦↓
8回目!③ 
MK3A2手榴弾        →1,300ユーロ


【まとめ】
1.景品

・クロスヘア1日
・10,000ユーロ  (10,000ユーロ)
・クロスヘア1日
・スモーク黄    (1,500ユーロ)
・DE1日
・AH07ヘルメット (4,800ユーロ)
・クロスヘア1日
・MK3A2手榴弾  (1,300ユーロ)


2.ユーロ換算
GETしたアイテムを、ユーロに換金して算出すると

計 17,600ユーロ
     +
   DE 1日
     +
  クロスヘア1日 ×3ヶ

*参考
1500円バラクを買っておけば→ 25,000ユーロ (&JEWEL残500)




私の個人的な見解ですが、2009/9/1 現在において

AVA-BOX「B」(300円)はやるべきではありません!(キリッ×100
かなりギャンブル性が高く、節約したい方は無難にバラクでOK。


もしかしたら、3,000円ぐらい投資すれば、10万とか7万とかが出て

「オトクー ゜*。(*´Д`)。*°」 という事になるかも知れませんが、

こういうガチャBOX系は、たくさんの消費者に小銭を使わせて

儲ける仕組みなんですよね?。

少数の人に高額のお金を使わせる 方式では

AVAの未来は、とても厳しいと思います。


またSAと比較しちゃいますが、SAはいつやっても元が取れた感覚があったので

ついつい小銭を投資してしまいますが、AVAさんのBOXは・・・・正直・・・・。。


心から、改善を求めます。
[ 2009/09/01 12:26 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(18)
いつもブログ内容参考にさせてもらってます。
今後も頑張ってくださいw

自分も箱Bを3回、箱Aを2回やったら
ハープーンx3、白煙x1、5000euroでしたw
なんかね、もうね・・・
本当に運営には高額ユーロ当選率を
上げてもらいたいものです(`・ω・´)
[ 2009/09/01 15:29 ] [ 編集 ]
ハープーン×3 ←スゲwww

でも、30日で全部消えちゃうのかな?

うーん、ユーロの当選率を高くしてほしいな。。。

(5,000とか10,000とか)
[ 2009/09/01 15:58 ] [ 編集 ]
危うくBOXやるとこでした!
あまってるJEWELは無難にクロスヘアにつぎ込むことにしますw

またまたHunterさんに救われましたwww
[ 2009/09/01 18:24 ] [ 編集 ]
やはり運が悪かったのでしょうね
[ 2009/09/02 00:36 ] [ 編集 ]
デスマスクが無くなったのにワロスヘア(1日)が増えてますからね。
バラクラバ代3kつぎ込んで一応80kE+α出ましたけど、もう一度やって同じぐらい出るとは限らないし確実性考えると覆面なんでしょうね。
そういう意味ではパチンコ的な感じですな
[ 2009/09/02 01:30 ] [ 編集 ]
>3kつぎ込んで一応80kE+α
自分も高額投資をやってみようかなとは思ったんですが、
記事本文にあるとおり、この手のBOX系は
500円~1000円で、消費者にある程度還元性があるべきかなと。

2kぐらいなら、100円で22枚チャレンジの方が良さそうですね。
でも、今回、100円でMK3A2(レア度上から2番目)が当たりましたが、正直「100円でコレか。。。」と落胆しましたorz。

[ 2009/09/02 06:41 ] [ 編集 ]
期間限定の入れるのよくない気がする。
俺なら、同じの当たりたくないからその日(というか消えるまで)はやめる。
[ 2009/09/02 11:14 ] [ 編集 ]
>名無しさん

ホンマにその通りですね。  「期間限定」。。。

今回 「DE1日」 が当たりましたが、24H たったので消滅してるでしょう。

もし、ダブルで 「DE1日」 が当たったら、それこそ 2丁同時にDEを失うハメに。。。


今回、私が連続で出来たのも、どっからか出て来た WebMoney のお陰。


リアルに投資してたら、「DE1日」が出た瞬間に

なくなるまでやりませんよね普通(´・ω・`)


= 回転率が悪くなる。


運営さん、どう考えても 「期間限定=1日」 は

課金を阻害しているとしか思えませんが・・・。


お金を使う側に立っていただき、再度 ご検討のほど宜しくお願い致します。

[ 2009/09/02 13:28 ] [ 編集 ]
運営擁護するわけじゃないけど
こういうガチャ系はハイリスクハイリターンだからこそ
あなたの友達は数百円で10万€をあてたり
あなたが数千円で2、3万€しかあたらなかったりと
結果にむらがあるんだろうに。

自分でBOXはギャンブル性があるっていいながら
いざ自分がバラグラバ買うよりも損すると
何十回かやって結果が散々ならともかく、たった5回やっただけで率が悪いとかほざく。
5回でぽんぽん€が当たったら誰もバラグ買わないでしょ。

挙句にBOXは「少数の人に高額のお金を使わせる」方式とか
おっしゃってますけどバラグラバと勘違いしてないでしょうか。
100円単位でできるBOXのほうが利用者は圧倒的に多いでしょう


要するに端から見たあなたは
「友人は小銭で€がっぽ稼げて自分は数千円使ってもだめだった。
だからダメオンはもっと自分みたいな人を考慮すべきだ」
ってわめいている人に見えますよ

(まあ、友人も結果が散々だったら同情できたんですけどね)
[ 2009/09/02 21:55 ] [ 編集 ]
8回程度じゃ判断できないだろ・・・統計的に考えて・・・

6000円注ぎ込んで1回でも10万ユーロ、残り全部外れ

ってだけでもトントンなんだから、8回とかアホらしすぎる。
[ 2009/09/02 22:07 ] [ 編集 ]
>きさん

貴重なご意見ありがとうございます。

確かにそうかも知れませんね。

ですが、何回も書いてますが、管理者は妄想癖が強く
完全に個人的な主観で書いています。
右メニューの「ブログ紹介」で書いてあるとおり、「参考」程度の内容でしかありません。

乱文・誤字脱字も多く、日々

自分が見つけた小さな事を書くだけのメモブログです。


気に食わないなら読まなくて結構

素通りでお願い致します。




また、ここは個人管理のブログです。

とても傷つきやすい人間です。

自分のゲームキャラIDも公表してます。


貴方のコメントに、「ほざく」とか「わめいてる人」とか

私個人を攻撃しているように感じ、とても気分が悪いです。


悪口を書く人間が、わざわざ自分のキャラ名を

公表することはないと思いますが、

自分のキャラ名を公表せず、私個人に悪口を

言うてくる貴方は、ずばり卑怯者ですよ
v-217

↑腹が立ったので、これが言いたかった。


こちらはIPアドレスを把握できるので、連続して
誹謗中傷と受け取れるコメントを残された場合、
他の方と同様ブラックリスト入りとさせていただきます。
[ 2009/09/02 22:18 ] [ 編集 ]
>mars21さん
そうですね。
8回だけでは統計的に少なすぎますよね。
全部記事は嘘ですもん。

↑というのが、ネット社会。

情報が少ないから、情報を提供する。
「ありがとう」という人もいれば「少ないだろ」って人も。

でもですね、SIG552の壁撃ちの命中精度しろ
各銃の木箱破壊にしろ、SV98の歩き撃ちが当たるとか、
その情報が本当かどうかを信じるかどうかは、
貴方次第です。

記事にも書きましたが、私の考えは
BOX系は、大人数から小額づつ回収するための課金アイテムだと思っています。

なので、小口(1000円)程度である程度の結果がでるべきだと思ってます。

あー、なんだか書くの疲れてきたなw


記事かくかな。




[ 2009/09/02 22:28 ] [ 編集 ]
わろたw
てか学生の自分からしてSAにしろAVAにしろ
こんな企業の社員が、つき30万ももらえる
仕組みがしりたいな。こんながちゃでパチカスを
カモにしても、たいして利益は出るのか・・・
主も2000円しか課金していないし。
まあ正直自分はAVAに愛想尽かせてもうやっていません、AVAの状況だけを上から見ています。リアルなFPSはCOD42まで待ちます。
[ 2009/09/03 00:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
いつも参考にさせてもらってます
一つ気になったのですがD.Eなどの期間限定アイテムは重複すると足されますので同時に消えるということはなかったです

それとよろしければ相互リンクをお願いします
[ 2009/09/03 01:44 ] [ 編集 ]
>GeRtさん
重複されると・・・。

それは 貴重な情報どうもです!


そう言えば、クロスヘアが1日×3ヶ 当たったけど

特に何もしてない件。。。


SRでもないし、ノーマル仕様に慣れているので

クロスヘアを変えると逆に悪化する恐れがあるので

使う予定なし。

300円×3ヶ=900円。。。。。


ム・・・ムダだ。。。
[ 2009/09/03 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/27 15:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/27 18:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/07/04 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


