ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【SIG552】 レポート (動画あり)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【SIG552】 レポート (動画あり) 

ネタ ネタ ネタ。

あ。

SIG552 のこと、まだ書いてない ゜*。(*´Д`)。*°

過去 記事で、動画でうp 済だったので (⇒過去記事)

もうとっくにブログに書いてたと、思い込んでおりましたが

まだでしたね ^^;


それでは、恒例の壁撃ち。

↓15m フルバ。リコイルなし。
sig1.jpg


↓10m リコイルなし。左から、単・2発・3発・・・
 (M4に近いのかな?)
sig2.jpg

↓10m。 リコイルあり。
 左-2発指きり  中央-3発指きり  右-5発指きり
sig3.jpg


↓25m の距離から、2・3発の指きり意識で。
 左-立ち、右-しゃがみ。
 10mの距離まで近寄って撮影。 この距離でARみたら逃げましょう。
sig4.jpg

↓15mの距離で、上と同じ条件で。
sig5.jpg

【使用射撃感】
使用されてない方の一番の心配な点は、「横ブレ」かと思います。

自分の使用した感じでは、「アタラネ ><!」 と思うほどの横ブレではなく

10m の距離なら、HSを十分に狙える程度のブレです。


15m以上になると厳しいと思いますが、コレはSMG。


他 SMG同様、中距離での撃ち合いは避け

裏取り or 10m 以内の距離で

勝負すれば◎。


10m~15m は完全にタボール距離ですねぇ (´・ω・`)


つづきへ 壁撃ち試射動画をペタリ











25m の距離、かなりやる気なしだすなww

15mは、気合入れたので良さげな感じ。


「当てる」 ことにこだわりたい人は、2発バーストで射撃。

SMGは振り回してナンボ! という人は、10mでバコバコ打ち込むべし。

動画の最後に、実践を想定して撃ってみましたが

HS高さで横ブレしてくれるので、noob な僕にはぴったり!?

[ 2009/08/31 21:58 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


