ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 占領MAPのアレコレ (占領 と 列車の信号) 動画あり

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占領MAPのアレコレ (占領 と 列車の信号) 動画あり 

強襲ミッション「BLAZING FORT」 について書こうかと。

と、その前に・・・

公式HPに説明ないかなと物色してみたら

あるではないですか!  ⇒公式HPはコチラ

ちゃーはんさん、ライフ 回復アイテム勉強しておいてくださいw (身内ネタsry

clip_image004.jpg

1ヶで、50HPぐらい回復します。(PMでじっくり検証した結果)

PMなら瀕死でも 2ヶ取れば、HP100に戻ります。


アイテムの名前は 『スティムパック』 という名称らしいです。

ライフパック の方がいいな


公式に説明あるし、書くネタが・・・


いや、今だから書いておこう ^^

(大した内容ではないので、続きへ・・・) ①占領について
②列車について (回避


①占領についてですが、中央の占領スイッチについて
  操作できる範囲を探っていたところ・・・・

占領1

↓なんと後ろ向きでも操作できましたww (修正とかあるんかな??
  (背中に操作盤、正面が入り口)
占領3

上のSSは、地べた操作してますが

上に乗りながらの操作も、同じ結果が得られました。

操作は、背中で操作するべし。 ですです。


ちなみに、3Fからは手が届かず

ナイフ距離ぐらいまで近づかないと操作できません。


↓1Fの操作盤も・・・ (ムキ出しなのが意味不w
占領2

↓列車見ながらでもできますた (。・ω・。)ノ

占領4
  やる人はいないと思うけど。。。



②列車について
轢かれますねー。

自分もだけど、味方がかなりw

ヘッドフォンじゃない方多いのかな?

音が拾えてないポイ死に方が多いですよね。
 (なのに死んでる俺はナニ?  (≧ω≦)b

 列車

んで、ようやく回避方法がわかりました。 (オソ!

ヒントは 『信号』。

小学生でも知ってますわね。。

↓動画でどぞ。





追記。
ヘリのMG倒そうと頑張ってみましたが、

公式に「ヘリに搭乗しているNPCを倒す事はできません」 と

はっきり書いてありました。
 
オレの挑戦が・・・・      ゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


[ 2009/08/29 10:26 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
なんと!占領の操作が背中でできるのですか!?
これはいい事を聞きました。

赤信号皆でわたれば・・やっぱり怖かったOrz
早く占領しようとあせると、つい信号見るのを忘れちゃうんですよね・・w
[ 2009/08/29 14:52 ] [ 編集 ]
またひとつ賢くなりました。

やったね、たえちゃん!
[ 2009/08/29 17:24 ] [ 編集 ]
>OF3さん
 占領したら2Sぐらい頂いてもいいのにね ;;)
 アタックポイントいらない・・・。

>ちゃーはん さん
クランのwiki できたそうなので、なすびグレのup
よろしくね☆ミ
[ 2009/08/29 18:00 ] [ 編集 ]
韓国のデスマッチの時だけど、死にそうな時三個とったよー
[ 2009/08/30 08:38 ] [ 編集 ]
>特集部隊Lさん

昨日自分も、ARで2つとってもHP100にならなかったような気がします。(PMでは2ヶで十分)

ライフルマンは「硬い」というより、HPの設定が他の兵種よりも多いのかな?


要検証。。。  ;;)
[ 2009/08/30 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


