ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【AVA SR】 ヘルメットとベレー帽の件

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AVA SR】 ヘルメットとベレー帽の件 

関連記事
・ヘルメット類の防御力まとめ (耐久、対大口径、AH047、ベレー帽)
・高級ベレー帽 と徒競走してみた。(動画)
・高級ベレー帽 VS AH07ヘルメット(4,800ユーロ) 防御力検証
・耐久型ヘルメットと対大口径弾ヘルメット の防御力 検証



前回、高級ベレー帽(ダイヤ1)の機動性についてポイントマン検証による
徒競走検証と、ライフルマン時の防御力について検証をしてみました。

このとき、前から気になっていた件を合わせて検証してみました。

↓左からPM,RM,SRの並び。
3人

PMとRMはヘルメット装着してますが、SRは帽子のみ。

ヘルメットを装着した場合、SRにも反映されるのかな?

という事で、ノーマル、耐久、対大口径、高級ベレー帽

SRに被らせて、5mの距離からグロックで1発 HS入れてみました。↓
ヘルSR

結果はつづきへ・・・
↓結果はこんな感じになりました。
ヘルメットSR2

ヘルメットSR



結論は

SRはカブリモノの
防御力が反映しない。



もうですね、検証しながら笑いが止まらず
SSもいい加減になってしまいました orz。


それほど

「ちょwwww、 何かぶってるの?ww マジで?www」

というくらい、ノーマルとの差が・・・。

(笑いすぎの声が入ってたので動画は割愛。。。)




どれつけてても、何つけなくても

3回に1回は必ず即死するし
、検証やってる意味が・・・   ^^;



ということで、「SR」 しかプレーされない方!

カブリモノは不要みたいです ^^;




PS
↓SRって頭長いですよねww (角度にもよりますが)
ヘルSR

このSSだと、上から 1/4 ぐらいは HITしませんでした。

頂点のとんがり△部より、気持ち下を狙う必要があるようです。

[ 2009/08/24 20:26 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(3)
ベレー帽ぇ…騙されたorz
[ 2009/08/24 20:51 ] [ 編集 ]
あるえ( ゚∀゚)?
ベレー帽は通常適応されないヘルメットの効果が適応されると
公式のメルマガかなんかで読んだ記憶がががが

まぁ、気休め程度にしかならないと思いますが・・・
[ 2009/08/24 21:41 ] [ 編集 ]
>ミヤさん
データをもっと取って、平均値でみれば
差があるかも知れません ^^;

逆に言うと、それだけやならいと分からない
ぐらいの差・・・・。
[ 2009/08/25 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


