ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ To monomono (個人連絡)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To monomono (個人連絡) 

とりあえずカモン!

今 クラン戦の試合数で、クランマークがもえらるキャンペーン中だから

クラン鯖が熱いです!


いつもは 5部屋くらいしかない、寒いAVAクラン鯖も

今はかなり熱いよ~。


昨日はCWだけで10試合くらいできた(´・ω・`)



昨日だったら、AVAの中でTOPクラスの実力の方が 2人

CW勉強中だが、K/D 67%越えが 2人


ノープラン戦術の攻めで、その時の各個人判断による

CW内容ですがとても勉強になるよ!


うまい人が身内だと、空爆も早く覚えられるよ!

来るなら今だ!


ということで、今晩おいでやす~。

Bomber はいらないけど、ソルと犬も。 

(ソルはまだ日本いるw?)


武器は「耐久」だけでOK。 間違っても「永久」買っちゃだめだよ。

あ・・・ monomono 定着しないかも。。。





Bombe、 冗談だからいじけるなって。w



>どるふぃんクラブの方へ
SA時代の自分の身内がきたら、うちのクランで引き取ってやってください。

理由は、他の中堅クランに拾われたら

とてもやっかいな人達になりそうなのでw


AVAに定着するかが・・・ 問題ではありますが ^^;

[ 2009/08/21 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
知合いをドンドン勧誘するのはいいのではないでしょうか^^
今のメンバーの知合いの方なら信頼度100ッス!

うちの戦友はAVAどうのこうのより、FPS→MMOってな流れになっているみたいです^^;

AIONッス AION・・・

[ 2009/08/21 13:04 ] [ 編集 ]
>suzukazeさん

「腕」も「VCの変態度」も自分以上ですww


Aion,韓国でも依然人気なMMOですもんねー ;;)

FPS好きな人だけで頑張りましょ ^^b


なんだかんだで、CW20戦消化したのかな?

自分らも間違いなく 「アッチ側」 の人間ですね ( ~ω~)/

何気に全CWに参加してる俺ってば。。。。。。
[ 2009/08/21 15:14 ] [ 編集 ]
monomonoで始めたんだけど、よくわからないww

まず、フレンド送ってくり あと、クランの入り方が謎><;
[ 2009/08/21 15:49 ] [ 編集 ]
あーーー


申し訳ないけど、先にサブ育てた方がいいかもww


MMOみたいな感じなので、武器やゲーム性を

ある程度 把握してから、本アカを育てると

いいみたい。

フレンドやらなんやらは、SAの方が仕様が断然上><!

スカイプ生きてるなら、夜スカイプで合流よろー。


犬とフェニとは、スカイプで連絡取れてます。
[ 2009/08/21 15:56 ] [ 編集 ]
ちょい卑猥だけどw sikosikoannannで検索してww

もんもんって出るとおもうからw
[ 2009/08/21 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


