ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 2009/8/18 クラン鯖 状況 (AVA)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/8/18 クラン鯖 状況 (AVA) 

昨日の記事を書いて、ブログ徘徊してから、ログイン。

22時くらいだったかな?


818クラン鯖

何コレwwwww 

かつてないほど、クラン鯖が熱かったですwww


お蔭様で、自分らのクランは 9ゲームもできました。

@86試合だぬ。。。


このペースでいけば、95試合達成できそうです!


つづきへ、CW内容

入ってすぐに、自分はAIやりながらCWを待つ。

3人しかログインしてなかったけど、相手も多数いるので速攻で決まる。



3-3殲滅 80  (cold, 城、Shake,)  ⇒3ゲーム
4-4爆破3R先取 (DS×2回)    ⇒2ゲーム
4-4爆破3R先取 (DS×2回)    ⇒2ゲーム
3-3爆破3R先取 (HH×1回)    ⇒1ゲーム  (NRF側のみ)
3-3殲滅 80  (cold)         ⇒1ゲーム 
                   計 9試合

時間的に、10:00頃開始の24:00時頃終了かな?

2時間で9試合もでき、5クランさんと対戦できて楽しかったです。

最後の殲滅で、初めて赤スモーク買いましたが・・・

3-3 で、力が均衡していると駄目っすね ><!


一時、10ポイント以上差がついてしまいましたが


俺⇒芋分隊長ロック、 味方2人⇒前線で挟む&タグ取り


の見事な(?)なチームワークで逆転、僅差で勝利!

対戦相手のクラン様、おつかれ&ありがとやんした。




やっぱりFPSは、クラン戦をやってナンボですね!

今回、いつもやらない殲滅CWや、HHでできたのがとても面白かったです。

今度は、4-4奪取を是非・・・・・・。

[ 2009/08/20 01:00 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(2)
個人的には奪取は異次元に行きたくなる鬼ごっこ出身。
クラン鯖の経験値UP、キャンペーンなら本当に50%にして、通常でも20%とか付けてほしいな。
[ 2009/08/20 01:31 ] [ 編集 ]
>胸が土器土器さん

奪取を少人数でVCつなぎながらやったら
面白いと思うですよね。モチロン夜で。

または、「ゴール前戦闘のみ!」とルール設定すれば
PV向けの動画撮れそうですね^^

個人的には、クラン鯖を経験値UPではなく

補給を50%UPにしてくれると大変助かります。。。

[ 2009/08/20 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


