ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ BLACK SCENT のMAP図

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BLACK SCENT のMAP図 

観戦者の立場で、空撮してきました。

画像クリックで 「1024 x 768 」 まで拡大します。
新MAP

こうしてみると・・・かなり空爆できそうな所が多いですね。

今度あそこを・・・。
[ 2009/08/18 08:47 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(6)
henanaさんおひさしぶりです。
SAでみかけないとおもったら、AVAにひきこもってたとはw
[ 2009/08/18 09:18 ] [ 編集 ]
なんだか投擲が閃きそうなSS(@@;)ゴクリ
[ 2009/08/18 10:49 ] [ 編集 ]
5個くらい見つけはしたものの、このMAPは狭いから黄グレと、
2設置した場合はスモーク炊きまくりのほうが強いんじゃないかと思った。
[ 2009/08/18 11:26 ] [ 編集 ]
>bomber久しぶりー。
SA良ゲーだけど、いい加減飽きないか?

おれは飽きた (キリッ

犬とバーボン(フェニトイン・ふぇに)とは、定期的に連絡とってるよ(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)


>胸が土器土器さん
自分、赤スモークで一度解除できなかった時がorz

[ 2009/08/18 14:30 ] [ 編集 ]
観戦でどうやってやればこういう風にみれるんですか??
[ 2009/08/18 23:59 ] [ 編集 ]
>//さん
部屋設定「観戦許可」がOKになってないと見れせん。

説明は、えーと、言葉だけだとややこしいので

今度SS貼って説明することにしますね。 ^^;

[ 2009/08/19 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


