ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【新武器レポート】 TAR-21 (動画あり)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【新武器レポート】 TAR-21 (動画あり) 

タボールでいつもの壁撃ち検証をしてみました。

【検証日】
2009/8/14 TAR-21 ノーマルで検証 (整備100%)

①15m リコイルなしフルバ30発
ta11.jpg

②距離10m リコイルなし 単発⇒2発⇒3発⇒・・・
ta12.jpg

③2発バースト指きり連射⇒3発バースト指きり連射⇒5発バースト指きり連射
ta13.jpg
⇒こちらは「続き」の動画を見たほうがわかりやすいかと思います。

④距離25mで、2発指きり意識で、30発連射。左-立ち、右-しゃがみ
ta14.jpg
↓距離10まで接近して撮影
ta15.jpg




続きへ、検証中の動画をペタリ。


①15m リコイルなしフルバ30発
②距離10m リコイルなし 単発⇒2発⇒3発⇒・・・
③2発バースト指きり連射⇒3発バースト指きり連射⇒5発バースト指きり連射
↓全部この動画の中



↓④距離25mで、2発指きり意識で、30発連射。左-立ち、右-しゃがみ


[ 2009/08/16 15:03 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(4)
コレ見て
ター欲しくなってきましたよー;;

AKSなんですが、韓国で初期に合ったバグも輸入されてませんかね~?
違和感感じるのがAKSなんです。(こちらの被弾時。自信持ってないので未使用です。)
[ 2009/08/17 09:33 ] [ 編集 ]
そうですよね、たまにアレ?と思うのがAKS。

でも威力が36もあるので、そんなもんなのかなあと

思うようにしてます。

そんな自分はSIG552待ちで。。。。
[ 2009/08/18 08:05 ] [ 編集 ]
フルバースト・・・矛盾してることに気付けks!wwwwwwww
[ 2009/09/12 22:23 ] [ 編集 ]
>なかあさん

・セミオート (単発)
・フルオート (全自動)
・バースト  (2~3点撃ちなど)

フルバなんて言葉は、実銃の世界にはない。

↑当然把握してますが、日本のFPS界では
 この矛盾している用語が常用されているのが一般です。

なので、このブログでも使用しています。


ついでに言わせてもらうと、手榴弾(遠投)によるキルを

「空爆」と一般的に呼んでますが、

「空爆」とは『航空機が爆弾で攻撃する事』です。

なので、なかささん定義でいくとWR以外のFPSで

「空爆」を使用すると、全員『ks』 ですね ^^v



業界用語を使用するのは至極当然だと思いますが。。。。
[ 2009/09/13 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


