ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 高級ベレー帽 と徒競走してみた。(動画)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高級ベレー帽 と徒競走してみた。(動画) 

⇒公式HPの説明はコチラ
highclass-beret.jpg
ヘルメット装備「高級ベレー帽」(30日/500JEWEL)
キャラクターの外見を変更します。防御力上昇(小)・移動速度上昇(小)


novice-beret.png
ヘルメット装備「見習いベレー帽」(30日/300JEWEL)
キャラクターの外見を変更します。防御力上昇(小)、移動速度上昇(極小)


「ベレー帽装備のダイヤPMはええええええええええ」 という噂を確認したく

検証させてもらいました。  (つづきへ動画 貼ります)


【目的】
・PMベレー帽の足が、どれくらい速いかを調査。

【条件】
・1人は高級ベレー帽装備(ダイヤ1)、もう1人は大口径ヘルメット

・武器は、MP5A3。

・「ほぼ」同時スタート。

・「ほぼ」としたのは、スタートずらしたほうが差がわかりやすいと思ったから。





【結果】
・効果確認できず。。。

【結論】
・今回の検証では、ベレー帽による効果は認められませんでした。
 きっと違う条件でやれば・・・・・・効果でるはず (だよね  

[ 2009/08/14 07:55 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(5)
ベレー帽かぶってますがこれは( ^ω^)・・・
スプリントじゃなくて通常移動時のみの補正だという罠



だと願いたいですwww
[ 2009/08/14 11:09 ] [ 編集 ]
なるほどー。
通常移動時っという選択もありますね~。(検証的な意味で)
(^ω^)ノ
[ 2009/08/14 11:15 ] [ 編集 ]
マジですかーーーーー

でも上の方々が仰ってるように、通常移動時なのかな?w

その辺も検証よろしくです!w

どちらも早くならないなら、詐欺なんだからねっ
[ 2009/08/14 11:57 ] [ 編集 ]
確かに「スプリント」 が早くなるとは書いてませんね。

「移動」 としか書かれてないので、

戦車が速くなったりしてwww

まさかのトロッコ ?wwwwwww
[ 2009/08/14 12:25 ] [ 編集 ]
ハジメマシテ。

確かにこれはちょっと・・・詐欺っぽいですがww
アクセの機動性+2%と合わせれば違いが顕著に・・・顕著に・・・ウウッ
[ 2009/08/17 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


