ソーシャルネットワーキング
A.V.A 研究ブログ 【AVA】 ヘルメット・ベレー帽の検証  (速報)

A.V.A 研究ブログ

SAに続きA.V.A(Alliance of Valiant Arms)でもブログを作成。。知っていれば役に立つ!?微妙ネタを提供。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【AVA】 ヘルメット・ベレー帽の検証  (速報) 

結論から言うと、「シンジラレナ~ィ 」結論になりました。。

今回の目的は、この2つ↓。 
highclass-beret.jpg

ah07.jpg



まだ検証されてるデータ(ブログ・動画)見たことなかったので

やってみました。


結論は・・・


【高級ベレー帽】
・防御力・・・ヘルメットに余裕で負ける!

・機動力・・・変わらない!!

ポインチョマンのベレー帽 はええええええ という噂ですが、

初期武器(MP5A3)を装備したPMスキル完全取得キャラで競争した結果

効果認められず orz.  (タイムトライアルではなく、2人で競争した)


噂通りの防御力のなさでしたが、足まで遅いとは思わなかったです。。。。

個人的に、SRは足早くなったらいいかなとも思ってましたが

SRも同じ結果でした。 orz


【AH07ヘルメット】
RMスキル完全取得キャラ、AK74(カスタムなし)、距離5m で

ヘルメットの防御力 検証しました。


結果は、

「耐久<AH07<<大口径」

4800ユーロの意味がwwww

簡単に言うと、1発で


耐久 : 残HP 10%程度

AH07 : 残HP 15%程度

大口径 : 残HP 40%程度


各3回づつの大体のデータです。

大口径だけ、2回ほど飛びましたが

残HPは、ダントツに良かったです。。




SSと動画については、後日時間のできたときに。。。

とりあえず、速報。
[ 2009/08/14 00:06 ] A.V.A ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

Hunter

Author:Hunter
年齢:おっさん
階級:(V1の1つめ)

rink:現在フリーです。
相互リンクはAVA関連の
個人ブログのみとさせて
いただいております。
一言コメントよろしくです。

C4(>Д<)
FPS上達指南道場
banner100.gif


